Nicotto Town



一度ならず二度までも・(゚´Д`゚)・゚


もう明日から11月なんですねぇ~ε=(´。` )
寒さも増してきたので皆さん風邪などひかないように
気を付けてくださいね(。✪‿✪。)

最近のわたしはと言うとまたバタバタと忙しい毎日を
過ごしておりますε-(ーдー)ハァ

そんな中、先週会社の公休日と子供の学校の親子
清掃日が偶然重なったので初めて参加してきました。

子供の清掃場所を一緒に掃除する行事なのですが
階段の拭き掃除担当だったのでわたしもせっせと雑巾
がけを行っていました。

途中で何回か雑巾を洗いに手洗い場に行っていたん
ですが、そこで超はずかしい目にあっちゃいました。。

子供たちがバシャバシャと雑巾を洗うので水が床に
こぼれていたようで、そこをたまたまスリッパで通った
わたしは ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!っと
思いっきり両ひざを付いてすっ転んでしまったのです
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まわりにいた生徒や先生、他のお母様達は急にこけた
わたしに(艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!!って
感じで見てましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

普段、学校では本性を隠しヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~って
感じの母親を演じていただけに、恥ずかしさが半端なか
ったですズ―――(-ω-ll)―――ン

それから立ち上がるまでの間にこの場をどう切り抜け
ようかと瞬時に考え、考えた結果何事もなかったかの
ように「ここ危ないですよ!水がこぼれていて滑ります
からわたし拭いときますね!」と気丈な態度を無理やり
とってその場を去っていきました(;´∀`)・・・

わたしの両ひざにでっかい青たんが数個出来たのは
言うまでもありません(。┰ω┰。)シクシク

その事件(笑)から気持ちが立ち直らないまま迎えた
3日後に更なる悲劇がわたしを待ち受けていたのです!

子供の学校行事があった帰りに子供と一緒に「すき屋」
でお昼ご飯を食べに行った時の事です。

子供より先に店内に入り、空いている席にカツカツと高め
のヒールを鳴り響かせながら歩いていると・・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!っとまたしても両ひざ
を付いてすっ転んでしまったのです。。。シ-ン (。-ω-。)

ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
誰か嘘だと言ってぇーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

こけた場所がちょうど男女4人組のカップルが座っている
真横だったのですが、みんな急にこけたわたしに目が点に
なってました。。。ポポポ( ゚д゚)゚д゚)ポカーン…

男の子が「大丈夫っすか!」と声をかけてくれましたが
これまた超恥ずかしかったので「ここ床滑るわぁ~危ないなぁ
ごめんねぇ横で急にこけたからびっくりしたよねぇ~ww」と
今度はおちゃらけモードでその場を去っていきました
(;´∀`)・・・

なんでわたしだけこんな目にあうのでしょうかε-(´ω`●)ハァ・・
歩き方が悪いんでしょうかε-(´ω`●)ハァ・・

二度あることは三度ある??
嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
お願いだからもう勘弁してくださぁーーーい。゚・(ノД`)人(´Д`)

皆さん!床は滑るから気をつけて歩いてくださいね!


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)わたしだけ?ムゥ...(-ω´-悩)y-~~ マイッタゼ!!

アバター
2013/07/27 21:23
体調だいじょぶかー

おひざにも注意してね❤
アバター
2011/11/05 00:50
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
廊下だけに。。。老化www

サラのひざの皿がんばれww

お大事にね(つω・。)うぅぅ…
アバター
2011/11/03 00:35
サラちゃんの両ひざの青タン治んないままwww
ハンバーグ屋さんの床って滑るからなるべく行かないようにね(●´艸`)
私もスーって滑ったことあるよww
アバター
2011/11/02 00:21
(≧ω≦。)プププ
痛かったねwwww
三度目はないように気を付けるのよぉ~
アバター
2011/11/01 14:45
濡れた場所はともかく・・何かに見惚れてたとかw
アバター
2011/11/01 06:00
あらまあ、転倒注意 (>_<)
アバター
2011/11/01 04:24
(@´*v*`):;*.':;ブッ ~そんな面白い話は飲み会の時に言ってぉwww
けど、それ・・・。 同じ靴?
靴の裏が他のより、滑りやすいんじゃない?!
私も有るよ~チョット気を付けて履いてる靴(。-`ω´-)ぅぃ
ま。転ばないけどねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.