Nicotto Town


ひつまぶし日記


変な日。

朝。
通勤中。


歩いていると、トラックが。

後ろを開けたと同時に!!

ドババババババ・・・・・

なんか板状の畳くらいの大きなものが
複数枚なだれていました。。。

あぁ、たいへんそう。。。







帰り。
歩いていると・・・

車が道路の真ん中で・・・
車が止まっております。。

あぁ、事故っぽいな。

先を急ぐので通過。








電車。

ピリピリピリピリ~~

ギリギリで乗れました!

ぜぇぜぇぜぇ、していると、
おじさんに・・・・

見られております。。

・・・・。
あぁ、見られております。。。

・・・。
少し横に・・・移動してみます。。。。










電車、下車。

歩いていると向こうから人がやってきて

よ、寄ってくるんです!!!

・・・・。
どうも酔っぱらってる様子。

パンツシャツに頭にははちまきして
あぁ、変な人。






なんか・・・・・。
変な日。

アバター
2011/11/01 23:48
何もないときは、何もないですね~(笑)

でも、
運が悪いこと重なるなぁ~ってことは
よくあります(苦笑)
アバター
2011/11/01 20:40
ほんと、ヘンな日ww
でも実害なくて、よかったですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.