Nicotto Town



カエルジャクシを売っちゃた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.27cm
ウグイ
1
16.90cm
ニゴイ
1
36.10cm
キンギョ(赤)
1
22.19cm
ナマズ
1
56.01cm
コイ
1
45.89cm
ブラックバス
1
46.42cm
イワナ
1
41.90cm
カエルジャクシ(空色)
1
4.63cm
2009/05/20 21:13

2匹目だからいいけど、持って帰るつもりが、売ってしまった。20コイン

あとは、
イワナ 15
ネオンテトラ 8
ぐらい。
イワナは高いんだ。


そうそう昨夜のバス停でみずたまりに姿が映るかどうかの話をしていたけれど、さっきおしゃべり広場で試すと、高画質・標準画質・簡易アニメーションでも姿が映る。ただ映る位置に停まらないと映らない。

アバター
2009/05/21 01:08
カエルジャクシ・・・そうですか。。
σ(*´ェ`)も2匹位売ってますが^^;

大漁マークが出た後に 高値のぉ魚が来やすいような感じがしました><
アバター
2009/05/20 22:20
ちなみに、簡易アニメだと自分は直ぐに写るけど、
他のアバターが写るまでには少々時間がかかります。
写らないのかと思ったけど、じっとしていれば、忘れた頃に写っていますよ(^^)
標準だとすぐに写るんだけどねぇ~。高画質だけは、試してない。固まりそうだしね。
アバター
2009/05/20 22:12
イワナも塩焼きがおいしいよね レベル5なんだよ にこりんも1匹しか 釣れてない ヤマメも



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.