Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~ハロウィン当日


朝方、ばたばたしつつ着替えだけしたやつなんですが。
背景は思いっきりハロウィン。
さすがに来年まで使えまい(いや冬至なら可能か?)。
魔女帽大好きだ!
着物がやっぱりいいよねと選んだのは巫女。
理由はよくわかりませんw
そして手にデッキブラシとねこ剣。
猫娘、いたずらすることしか考えてないようですwww

眼精疲労がきつかったので夕べは早く果てたのですが
そのせいか今夜も早く落ちそうな予感。

ところでミラクルなドラゴンがあきらめきれなくて
小島でひっそり魔界かぼちゃまだ育てていたら
時間差で2ヶメガりましたw
うん、ドラゴンなら年中無休でOKだけどね私は。
でも欲しいのは普通サイズのアイスブルードラゴンなんだ。
……ミラクルを願うのは
レア手持ち花を狙うのとどっちが大変なんだろう。

ちなみに今まで起こったミラクルは。
手持ちアイリス青
蓮白(白雅月蓮)鉢
ユリ赤鉢
バラ赤鉢
ドラゴンライダー
……手持ちアイリス以外どれも微妙なのがなんとも。

アバター
2011/11/01 03:46
>トシraudさま
ハロウィンは万聖節の前夜、ですからねーw
クリスマスがイヴの方が盛り上がるようなものでしょうか。

>サヤさま
ねこみみをはじかずさらに似合うという点ですぐれたアイテムです!!!
とりあえず今、ミラクルの夢がひとつ潰えました……orz
いいんだ、普通サイズ王女も好きだもん!

>denkoさま
せめてかぼちゃとかお菓子とか、持つアイテムいっぱいあるでしょうに、これ。
モップで首筋狙ったり、ねこ剣の肉球をこっそりほっぺにふにってするつもりらしく。
暗黒ウイザードは迫力ありますからねえ。顔見えないの怖いしw
手持ち、それもレアで!……欲望センサーかも、敵は。

>白馬の天使さま
了解しました。
下書きがPCフリーズで飛んでいった(orz)のでしばしお待ちを!
アバター
2011/11/01 01:49
ごめんなさいね。
私の報告欄作った時に贈り物について書き込んだのでこちらをコピーして下さい。

もし間に合わなければ、私があとで修正しておきます。

別館連絡欄を参照して下さい。
アバター
2011/11/01 01:46
「猫娘、いたずらすることしか考えてないようです」
あずみさんの説明が無くても、そうだと思えるほど、茶目っ気タップリコーデでステキ☆

私はハロウィン最終日ということで暗黒ウィザードの極悪コーデでスタンバってて、
昼のタウン巡回時に知らないユーザさんから「怖www」と賛辞をもらいましたよ!?
でも夜中にそのコーデで巡回するのが自分で怖くなったので、やめました。  w

マイミラクルはたんぽぽ綿毛鉢のみ。まあレアだからいいんだけどさ。でも手持ちでなってみたい! w
アバター
2011/11/01 01:36
この帽子ネコミミと合うんですよね( ´艸`)
結構気に入っております♪

ミラクルは桜鉢とドラゴンの2回しか経験したことないという…
うぅむ、ぶっちゃけ両方とも運に頼るしかないってことで!!←
とにかくミラクルが起こるように祈りますぜ(b^-゜)
アバター
2011/10/31 22:52
あ、ハロウィンのアイテムって今日限りなのかなぁ~、明日が万聖説だけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.