Nicotto Town


藍のブログ


[◆]読書の秋。



なんか、夏休み明けからずっと読書にはまっている赤哉です。
この2か月くらいで、おそらく20冊程読んだかなあ、と....

数字にしてみると意外と少ない気が((

まだまだ時間切り詰めれば読書の時間が増やせるかも....。

学校の図書室にも、もっと本が入りますように!
ハードカバーは高いから、読みたくても買えないしね(´;ω;`)

今は、「下町ロケット」が気になってます。
入荷しても、競争率高いだろうなー....。
図書館の本すべて読破したいです←

ps.最近、読書記録...的なものをつけるようになりました!
  読書が楽しくて仕方がない←

  何より、大好きな国語の先生との話のネタになりますw

アバター
2011/11/02 15:58
≫とーちゃん
....作家さん、ごめんなさいねっ!←
アバター
2011/11/01 19:07
悪びれないっていうww

ちょwww
作家涙目((
アバター
2011/11/01 17:13
≫ともにゃん
多いのかい!Σ

≫せーたん
せーたんの気持ち、よくわかるbb
二コタには来たいんだよねー....

≫姉御
大変だって!
....心配。

え、すごいwwww

≫とーちゃん
下心ありまくりですが何か?←

え、誰それ?(((
アバター
2011/10/31 23:07
下心wwwwwwwww

読破とか夢すぐる((あんま難しい本が読めない人←

村上春樹sのとか読むのもはんぱなく気合がいるっていうw
江戸川乱歩さんとかなるともう死ぬ^p^
アバター
2011/10/31 21:45
あははww
そんなに大変なことかぃ?
まぁ、そー簡単には死なんww
頑張って食べるから安心しぃやbb

読書の秋かぁ…最近読んでないなぁ…。
去年は一日、軽く50冊読んでたけど今現在二冊…。
少ないとかは言っちゃNGだぜbb
アバター
2011/10/31 20:33
えらくね?何気凄くねママン。
私漫画か電撃文庫の本しか読まないんだけどw
うん。最近時間なくて困る←といいつつニコタはくるb
アバター
2011/10/31 20:11
20冊だと・・・

多いな!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.