Nicotto Town


tkk パミ


何と言っても▽・w・▽


何と言っても
やっぱり▽・w・▽
ちっちゃい子から大きな子まで
どんな子でもだ~~い好き

そうそう
前住んでた所の近所に
あの大きなピレネーだっけ居たの
大きくてびっくりだけど
とっても優しい目の子

でね
パルちゃんまだ抱っこでお外見学の頃
その大きな子に遊ぼってされて(@_@;)
それ以来他所のわんちゃん 怖いよぉ~
どんなに小さい子でも 
見かけたら すたこらサッサ逃げちゃうWww

お散歩デビューしてから
少しずつ慣れて他のわんちゃんとも
遊べるようになって来てたんだけど
引っ越しちゃって お友達わんちゃんと離れたら
もとに戻ちゃった Σ(・д・;)あ~ぁ

あ でもね 話は戻って
動物さん な~でも大好き

見かけると触って見たくなちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おっと
爬虫類はチョットだけどね(^~^;)

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃お題の消化でしたぁ(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ


今日はハロウィン
記念に今年のアバ(*´σー`)エヘヘ

アバター
2011/11/05 14:24
そうなんですかぁ~♪
アバター
2011/11/02 22:26
わかるぅ~

うちの犬もそうなのぉ
アバター
2011/11/01 16:29
にこにこしながら打ってるのが目に浮かぶわ^^
わたしは、爬虫類もおっけーよんw
アバター
2011/10/31 23:19
本当にワンちゃんお好きですね。

アバも動物づくし おぉーーー
アバター
2011/10/31 21:49
爬虫類はちょっとハードルが高いよね^^;
やっぱりモフモフした動物に触りた~い^^
アバター
2011/10/31 20:30
 僕は、爬虫類好きだなぁ!
爬虫類ではないけど、恐竜
興味あるなぁ!
 今年はドラゴンズの年!
来年は辰年!で、3連覇?
            ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/10/31 20:20
あら、このアバ
うずまきほっぺつけてる~(´∀`)✿

パミタンが徹夜してGetしてくれたものだから
こんな事言うのもあれだけど、おそろいだね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.