Nicotto Town


もぐもぐ日記


コーラこぼした

昨日飲んだコーラの缶を捨てに行こうと乱雑に持ったら
中身がほんのちょっとだけ残ってて撒き散らしてしまった
すぐ拭いたから問題ないけど
でも雑誌にも一滴かかったのに気付かなくって
気付いたときにはそこだけ紙が歪んでたのがちょっとだけむかっときた
自分にね

アバター
2011/11/02 19:21
空き缶は街中の自販機そばのごみばこに捨てるのがデフォ!
アバター
2011/11/01 14:52
その反省は次に活かされるということで
アバター
2011/11/01 13:44
中身入ってるときあるよね。
お互い気をつけよう。
アバター
2011/11/01 12:14
缶も、ペットボトルも水洗いしてから捨てますねぇ。
◯◯ブリが出るからね。
アバター
2011/10/31 23:28
ついつい飲み残しでますよね^^;
アバター
2011/10/31 22:34
中身がないと思ったらまだ入ってることって、ままあるよね~
気をつけようね。
アバター
2011/10/31 21:38
うっ(><)
気を付けよう・・!
アバター
2011/10/31 21:02
食事してると毎回何か、必ずこぼす。
相方に冷たい目で見られます、ほほ。
気にしない!
アバター
2011/10/31 20:30
納豆のパックが割れて小鉢に移して食べた。洗い物が増えて↓↓だった。
アバター
2011/10/31 20:23
缶の飲み物は水でゆすいでシンクの中で逆さにして干してます
アバター
2011/10/31 20:01
きちんと、拭きましょう!
アバター
2011/10/31 20:00
この前、冷蔵庫の中に らっきょうの汁がちょっとこぼれてるのに
しばらく気づかなくて、ほかの食べ物にくっついてベタベタに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.