Nicotto Town



HAPPY☆HALLOWEEN!

画像

お友達のお友達にもご協力いただき
姫わんさか❤ (人ˇ▿ˇ)

今日タウンでいただいた言葉
『kimo!』 
(ノ▽`*)ウキャキャ
('⊖')クチョ~

でも楽しいハロウィンイベント出来て嬉しかったよ~
どうもありがとう。(人ˇ▿ˇ)

ダリンもう帰ってくるって―――ε=ε=┏( ・_・)┛イソゲ

アバター
2013/06/24 16:59
こんちは~~


例のステプなしの脱退した女とは、その後もめたりとかしてないかな??大丈夫??
なんかさ、22日の深夜に足跡があってね・・・・。やめたあとに、何しにきたんだろう?って
思ったからさ。仲良しじゃなかった辞めたメンバーが、訪問にくるって、珍しかったからさ。

辞めた時は、消しちゃったけど連絡帳に辞めますって書いて、脱退してたよ。
そんなところに、書くなよって思ったりしたけどさ。
アバター
2013/06/18 23:32
いま、寝る前にinしたら、やめてたよ。

結果的によかったかな。

1週間だったけど、1度そんなことされると、疑い持っちゃうし、気分的によくないもんね。

紹介文書き直して、また気長に応募がくるのを待ってるね。

アバター
2013/06/17 17:03
こんちは~

数日、様子見だね。
rikaさんが、書きこんだら反応してきたんだね。
押しているはずって、音出していたら気づくだろうけど、無音なのかね・・・。

誤差は、なんなのか本当に謎だよね。まさか、全員のページ開いて、水あげたあとにステプとか
押してるのかね・・・。私のPCだったら重くて画面が消えちゃうから、二人づつ開けて巡回してるけどさ。

色々こちらこそ、ありがとう。
これからは、新入生が入ったらコイン通帳のチェックもすることにするね。
私も1つ勉強になりました。

では、今週もこちらこそ宜しくね!
アバター
2013/06/16 15:45
こんちは~

私も過去に失礼するよ~~。

そっか・・・こちらこそ、変な人を入れたばっかりに、rikaさんに不快な思いをさせてしまってて
ごめんなさい。今日はどうだったかな?

私のところは、昨日も今日も2つ1セットだったよ。
ただね・・・・。昨日も、今日も足跡から5分後ぐらいにステプが押されるの。
なんでだろうね。みんな、ほぼ同時刻なんだけどね。

今日の結果を聞いた上で、私は本人に伝えるので、inした時でも時間のある時に
教えてね。
アバター
2011/11/05 13:09
しまったなぁ・・・
扇子の色みんなと違ったw全色持ってるのに・・・・...φ(。。*)イジイジ...  
産科してる時は気が付かんかったわぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
でもめっちゃゴージャスコーデで美しい私たち❤
デカ文字で写真撮れたし、楽しかったφ(≧∇≦*)♪
今度はメイド?? ニャニャ…
アバター
2011/11/02 16:09
ri☺kaちゃん 無事参加できて嬉しかったよぉ~~❤”

あら 私が参加する前にkimoって言われてたの!
みんな、かわいいのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

言った人見る目がないわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ 

久しぶりに皆に会えて楽しかった♪ 
やっぱ、みんなに会うと落ち着くよ♪
アバター
2011/11/02 12:04
わ~~すごい!!
お姫様(お嬢様?)が沢山ww

これでは探したけど見つからないね、タウンいっぱいだもんね(^^;)
とっても楽しそうです♪
また機会があったら教えて下さいね~。
見てるだけで楽しそう☆
アバター
2011/11/01 19:21
わぁ~美女がたくさんww~❤
ハロウィンイベントが終わって寂しいね~ ><
アバター
2011/11/01 16:45
超かわいい❤
あ~いいな~ღ
写真が欲しいくらいですわ(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2011/11/01 12:45
とても楽しそうだね!
アバター
2011/11/01 12:37
しまったよ~
kimo に mjk と答えそこねたよ。。。
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

姫も産科(笑)できてうれしゅうございます♡
楽しい企画をいつもありがと~(・∀・)キュンキュン❤

また違うカッコで Nicoガールズコレクションごっこしよ~(笑)
アバター
2011/11/01 00:46
りかちん❤楽しい企画ありがとう(*´艸`*)

今回はイベント広場にもスムーズに合流w
残業組にも合流できたし゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚ 楽しかった❤

でも…なぜが可愛い恰好が恥ずかしくなってる今日この頃(*μ_μ)ポッ
アバター
2011/10/31 20:56
今日は素敵なイベ企画をありがとう(≧▽≦)

サークルカフェ、イベント広場(3か所)、ヒツジ学園のステージと
撮影一杯して盛り上がった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

10moeちゃんも↓言ってるけど、学園のステージに居る時は
「かわいぃ」のお声頂いたわね(。→ˇ艸←)
素直な子(笑)はちゃんと言えるのよねw

また次の企画、楽しみだわぁ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
アバター
2011/10/31 20:15
今日は飛び入り参加で楽しませていただいて、どうも有り難うございました~~♪O(≧▽≦)O
とっても楽しいハロウィンの思い出になったわ~。
PC不調でしばらくお休みしてたので、復帰初日にこんなに楽しく過ごせてストレス発散!(。→∀←。)キャハ♡
また誘ってくださいね。((*゚ro゚)ヒソヒソ・・・もちろん変コスもOKよw)
あれからずいぶん残業 されてたようですね。(¬w¬*)ウププ
連絡など大変だったでしょうね。お疲れ様でした~。
アバター
2011/10/31 19:51
rikaちゃん、楽しい企画をどうもありがとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
参加できてよかった❤

久しぶりの集まりでお決まりのkimoが聞けて満足(❀→ˇ艸←)ププッ
最後のステージでは「かわいぃ」の声もあったよ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.