Nicotto Town



Helloween

今日は"Halloween"ですが、昔はよく"Helloween"を聴いていました。

自分でもコピーして何度かライブもしましたね・・・

その頃は特別な日だったのですが、今は普通に過ぎています^^;

今日は久しぶりに"Helloween"でも聴いてみることにしましょう。

Enjoy Happy Halloween & Nicotto Town^^

アバター
2013/04/12 01:55
パワフルに活動を続けてる人はいいんだけど・・
引退や解散をしたのに、お金が欲しいからか・・昔のファン心理を逆手にとって
十分なパフォーマンスができないままステージに建たれるのは・・ちょっとね^^;

http://www.youtube.com/watch?v=gL1hC7Vt6Hw
    
白いひろみ郷にみえる( ^艸^)

小田和正はいつまでも声に透明感があってスゴイよね^^b
あの人の歌・・大好きや^m^
アバター
2013/04/11 12:15
\(^▽^)/還暦になってステージに立たれるのはちょっとだね~@@


\(^▽^)/ネバーエンディングストーリーを歌ったリマールを検索したらDBのおっさんになってたw

\(^▽^)/白人はD・Bに髪が薄くなるのがセットや~@@

\(^▽^)/今も感心するのはオフコースの【さよなら】?を歌った小田和正??
あの人の声は今もクリアで綺麗だねbb

他の歌手は年と共に声が出なくなってて幻滅や@@
アバター
2013/04/08 00:59
それは・・聴くに堪えないってことかな~^^;
\(^▽^)/失望させんなってことかーーーwww
アバター
2013/04/07 17:41
New CARSが結成されてるけど聴けないなぁ~^^;
アバター
2013/04/07 01:18
昔、バンドやってた時・・「昼ヘイレン」とかもいたな~w
なんか懐かしい^m^

The CARSのメンバーって、みんな還暦くらいになるんだね^^
けど・・KISSやヴァン・ヘイレンのメンバーも同世代だけど・・
とても「おじーちゃん」って感じではないよね^m^

\(^▽^)/(*゚∀゚)=3ムッハーのじーちゃんには負けるけどなーーーwww
アバター
2013/04/06 16:55
基本、イギリスだけどUSAはKISS、ヴァンヘイレンも昔ちょっと聴いてたw


The CARSは大好きだったなぁ~^^b 

色男、Benjamin・orrが死んじゃったけど><
でも、いま生きてたら、おじーさんだね^^;


(*゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2013/04/06 01:23
\(^▽^)/なんつーことを言うんやーーー(爆)

検索してくれたんだ~^^
ありがとね^^/

KISSもメタルっぽいトコがあるから、そう感じたのかも^m^
アバター
2013/04/05 22:35
Helloween
今、検索したw

初めてみたw

少し音がKISSに似てた。
アバター
2013/04/05 22:28
\(^▽^)/奈良で後ろを掘られてフレディみたいにならんようになーーーーーwwww
アバター
2011/11/02 20:15
いや、謝る必要は全くありませんよ。こちらが恐縮してしまいます^^;

"Helloween"はジャーマン・メタルになりますね。私自身、長い間、彼らの曲を聴いていないので今はどのように変化しているのかは解りません。というのも、バンドのブランドという箱は同じなのですが、構成要素であるメンバーの交代が頻繁でどこに向かっているのか見当がつかないからです。

カップヌードのCMで歌う若かりし頃のフレディはインパクト絶大でしたね^^
アバター
2011/11/01 22:06
昨年だったかしら、”ハロウィーン”ていうホラー映画を観た記憶があります。
あんまり怖くなくて、肩すかしをくちゃった。
だからと言って、ホントに怖~~い映画も、あの暗闇の中、はたして耐えられるかどうか自信ありませんが(^_^;)
ゴメンナサイ。”Halloween”って、バンドのことちょっとわかりません。
私は、去年”ベストヒットUSA”で聴いて以来、突然、クイーンのフレディ・マーキュリーの大ファンになっちゃいました(ノ∀`)アヒャ


アバター
2011/11/01 18:15
まぁ、普通そうですよね。
イベントとしてはなかなか参加しにくい、というのもありますしね^^;

お互い、来年は楽しいハロウィンになるといいですね^^
アバター
2011/10/31 20:56
オイラは、ハロウィンが特別な日だった事が無い… (ToT)

来年こそ、楽しい特別なハロウィンだ~ (^^ゞ

ジャックスパロウになってや~る (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.