Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


私はどこにいるのでしょうか?(お部屋編)

画像

私が撮った、自分のお部屋です!!!

ハロウィン調のお部屋になっています!!!

さて、ここで問題!!!

私はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

今回は難しくしましたよ!!!

アバター
2011/11/05 23:36
ベッドのところに嘉姫さんおられますネ♪
2度目にして気づきました。
フランス人形みたいでいい感じです。
アバター
2011/11/01 13:46
ベットのところの可愛い小さなお人形さんですね(*'ー'*)♪
アバター
2011/11/01 09:46
わぁ~♪
可愛らしいお人形さんになってはる^^
アバター
2011/11/01 06:39
お人形さんみたいだねぇ (o^-^o) ウフッ

その状態でアルパカに乗ると面白いよぉ 
アバター
2011/10/31 23:16
ちっちゃい方みっけです(*゚▽゚)ノ
最初ほんとわからなかった><;
アバター
2011/10/31 22:19
ベッドの前に可愛い小人さんが^^
お人形みたい♪
アバター
2011/10/31 20:00
ベットの前のですか?
でも.何であんなに小さいんですか?
アバター
2011/10/31 19:39
ぉおー、発見しましたぞ^^!
こう見るとアルパカ大きいですねえ@Д@
そのまま乗れたら面白そうです!
アバター
2011/10/31 19:06
一瞬(チョッチ見)分からなかったでしぃ ^_^;アチャア
よくよく見たら(多分他の人は直ぐに?)居ましたねぇ
最初は置物かと思ったでし^_^アハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.