Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


姫林檎のHalloween


いえあー!Happy halloween!!

きゃっふー(*>_<*)




一人一人halloweenのご挨拶?に行こうと思っていたのですが、
力尽きました…ごめんなさい。


「お菓子くれてもくれなくても悪戯しちゃうゼ!」

が姫林檎からのメッセージです☆
だって…ねぇ。


最近姫林檎どエスに目覚めたみたいなんで。





銀魂の高杉さんでhalloweenイラスト描きました。
興味が御有りの方は見てくださるとうれしいです

http://mblg.tv/hosisuna9466/entry/9/
☝姫林檎と理樹による二次創作サイト、「星の砂」用イラスト置き場にリンクします。


さぁて…どんな悪戯しようかな。





と土方さんにどんな悪戯をするのか思案中…
今夜は眠れそうにありません…(妄想乙!

アバター
2011/10/31 19:00
>ピナ孤さん

いえあ~(´∀`*)

おわっ!なんと!
…ピ、ピナ孤さん…私にそんなの盛ってどうするつもりなんですか!?
いいんですか!?
期待しますよ(=∀=)←
アバター
2011/10/31 18:12
Happy Halloween~(*´∀`*)

よし・・・・お菓子に睡眠薬と痺れ薬と媚薬少々・・
      ・・・・よし!ok~!!( ´∀`)bグッ!←何が
 悪戯返し、しちゃいま~す(*´∀`*)
アバター
2011/10/31 18:04
>みるめろちゃん

ふっふっふ腐
逃がしませーん♡←
アバター
2011/10/31 17:59
土方さぁーんっ!!!
今のうちに逃げろおおおおおっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.