Nicotto Town



ハロウィン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7739
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
14
刺身
15
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2011/10/31 00:16

今日がハロウィンの当日なのですね。

お友達の伝言で、ハッと気がつかされました。

平日だから、大騒ぎする人は少ないかな。


そういえば、スロットが、ついにランクBになりました。

ランクが上がるにつれて、メモリの進み方が遅くなるので、あとどれくらいでランクAになるのやら。

そして、その次のランクがあるのか、どうなるのかが楽しみです♪

私より先輩のスロットマスターの方々で、ランクAの先を知っている方がいたら教えてくださいね♪

アバター
2011/11/01 12:43
月読の鏡さん
ほぼ毎日回し続けて、やっとここまで来たのですが、
私よりも島番号の若い、動物スロット好きの人なら、この先のことを知ってるのだろうなー、っと♪
アバター
2011/11/01 12:41
シシルさん
ハロウィーンは、私が子供の頃には、日本に存在しない(一般的でない)催事なので、
私にとっては、作られた文化です(笑)
日本の一地方の行事であった、恵方巻きと同じくらい、まだ違和感があります♪
アバター
2011/11/01 12:34
えりさん
ありがとう。
おいしいお弁当ですよ。
アバター
2011/11/01 05:18
ランクBですか!
あたしには未知の領域です;;
アバター
2011/10/31 18:54
ハロウィンって楽しいですよね^^
クリスマスに比べるとごく最近の感じですけど、
アイテムがかわいいのでお菓子も飾りもみてて楽しいです^^
アバター
2011/10/31 17:59
お弁当持っているのですか?良いですね~(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.