Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


セレブのハロウィン


課金者さん達が集まって話してるのを見るとなんだかセレブの会話。
何たって、こっちのドレスがどーのあっちがいいだの、2着買っただの、
よく考えれば数百円の話なんですが、内容は立派なセレブ。
ちなみに今回のP新作が新作だけに、皆さま格好も立派なセレブ。

おお、何だか昭和の匂いかすかに漂う広場も
一瞬イングリッシュガーデンに錯覚したりwwww

て、そうじゃない、そこのそれはかぼちゃのオブジェなんですけど^^ゞ

確かまさに今日が旬ですよねww10月31日。
タウンでも本日が最終日のハロウィンwww。
……な、はずなんですけどね…すっかりお庭で紅茶がよくお似合いの
紳士淑女がタウンを歩いておられます;;
………の後ろに佇むかぼちゃの妖精な私orz

今日はハロウィンなんですよ。
すっかり次につながる(……つながる?つながるの?学園祭に??)
P限定でちゃったもんですから、魔女やゴーストはどこへいったやら;;

最近、イベントが被ってる期間があるので、時々こんな気分になります。
ああそうか、学園祭って言いながら、100万IDカウントダウンイベントとか
書いてあったしなあ…
やっぱり3周年P限定のようにひらひらドレスでお祝いはアリなのかも
しれません…(にしても、何故イギリス??)

まあ、今日位はどうぞ魔法使いや妖精や妖怪やゴーストが見られますように…

(何だか、イングリッシュな淑女に囲まれてるかぼちゃになってると、
 アバの頭の“紺”が“粕”に見えてきたり…か、カスちゃうもんwwww><)

アバター
2011/11/01 10:33
>haruhamuさん

おお、エビルシュタインwwハロウィン前は計画立ててコーデしなきゃいけませんかねえ(笑

ありがとうございます♪
赤鼻、なにげにレアアイテムよ〜んと…でも本当の価値を知るのが怖くて??
未だダブリをフリマに出してないんですけど…^^ゞ

やっぱり校長は門番で終わるのでしょうか…
「あなたの時代は終わったのよ。今年からは僕の時代w」と委員長がえばってますwww
(だから、乙姫様のようにキラリと光る何かが彼にも欲しい…)
アバター
2011/11/01 10:29
>fuyukiさん

そうだったんですか…^^;
わたしはスペースパイロットやケンさんのお気に入りマフラーがそうです(苦笑
2010年の巫女をちょうど1ヶ月後の解禁時間ちょうどにフリマに出したら、
1時間でP髪にかわりましたからねww
まだぎりぎり販売してたので自分用を買い直してP髪3500CでGETした気分でした…
ううむ、そーいう時代ですねww

はいwwもう大盤振る舞いにドキドキですww♪
アバター
2011/11/01 10:21
>亜我夢さん

アイテムって旬もありますからねww(例えば水着はやっぱり夏前がよく売れるとか)
しばーらく寝かせといて出し直すってのも手ですww

そうそう、現P限定なんかで過去Cガチャ限定GETってのもいいですよww♪
アバター
2011/11/01 09:19
昨日はゴーストマント着ました^0^そしてエビルシュタインを着るタイミングを逃しました~*^^*

カボチャの妖精チャーミングでつよ♪=ω=セレブの中にあっても赤鼻同様輝いていると私はおもうのです~♡
学園祭のインパクトが100万IDやハロウィンにかきけされてトホホな校長‘v‘;タウンに会いに行かなくちゃ。。。あ。ニココレもまだだった~><
アバター
2011/10/31 23:46
2年前、コインが足りずにこの服諦めたのでしたw
PはあってもCのなかった時代なんてのもあったんですね……

私もせっかくのハロウィンなのにギリギリになっちゃいました^^;
次は100万で全員にきぐるみ?のようで豪華プレゼントにどきどきします♪
アバター
2011/10/31 23:42
そろそろ手数料だけであそべるかな~です。
フリマ動かず、仕方なくリサイクルへ・・・

過去のガチャ(手持ち)検索したけどいいのあるみたいね。
アバター
2011/10/31 20:42
>cotocoさん

おお、お互い未コンプでしたか;;
私の方も未コンプの代わりかという感じで今日は目玉が3つも出ましたが、出てほしいものだけが出ずorz
なんでやねん。げしっとドラゴン蹴飛ばしてかえって参りましたが、
結局眠ったままでしたね、ドラゴンww夜更けまであちこちの島を飛んでるから昼間眠いんだきっと…;;
来年またあえますかねドラゴン;_;

おお、『NOW HALLOWEEN』!いいですねww♥
そうそう、せっかく文字ブロックあるんですから遊ばなきゃねえwww♪
アバター
2011/10/31 20:36
>じみへんさん

wwwありがとうですww^^
ちょっと胡散臭い事情ありげな課金者っぽいですけどwww(趣味が統一されてないっつーか(笑)
はい、胸はって今日もタウン立ってます♪
アバター
2011/10/31 20:06
何か色々イベントかぶってますもんね~^^;
一応本日がハロウィンってのは思い出したんで部屋を
『NOW HALLOWEEN』に飾ってみました(笑)
で黒ブロック最後の″O″を手に入れるべく鼻息も荒くタウンに行きましたが
結局コンプ出来ず、変わりに最後のきのこが出て青ガチャがコンプ!
・・・何が何だかよくわからないままハロウィン幕切れです^^;
あ~でもこれで居眠りドラゴンも見納めなのですね( ̄▽ ̄;)!!淋しいですわ~;;
アバター
2011/10/31 19:45
へいきです^^
ぜんぜんです^^
ふつうです^^
決して非課金者にはみえませんからぁ~・・・
アバター
2011/10/31 19:03
>まいさん

ありがとうですww^^この髪、色的にハロウィン仕様なのでつい使ってます♪

ニコタも派手にやってますよねww今年は特に。
私もさすがに今年は調べたんですよねwwで、盆と大晦日が一緒になった日という解釈なのですが
何せ元になる宗教をあまり知らないのであってるんだかどーなんだか;;
でも、ニコタじゃドラゴンなファンタジーも絡めちゃったんで、ハロウィンより先に
来年はそっちの続きも楽しみにしてますww♪

うう、ドラゴン、とりあえず今年はさようならwww;_;
アバター
2011/10/31 18:42
そうそうwww去年より今年と・・・ハロウィンが盛大になってきているようでwww
考えてみりゃーリアでも、あちこちでハロウィンと言ってるようになってるしwww
今1つ仏教徒の私は、この日がなんの日なのかよくわかってないのです^^;

でも、ニコタのおかげでやぐらの回りを葬送の曲に合わせて踊る行事だった事を知りましたwww
ホントは何すんだろーね♫
いえいえ^^紺さんは、そのヘアーになってから、ぐっと若返ってステキだよ~♥
アバター
2011/10/31 13:07
>まおさん

あああ、まずお財布がついてけないですよね…><;
この、現れては2、3ヶ月で消えるP限定がいったいいくつあるんだとww
もちろん手元には残るのでアイテムとしては残りますが、期間以外は売らない訳で
何だか勿体ない気も…^^ゞ

かぶってもいいですが、メインイベントを忘れない演出はお願いしたいものですねぇ。
別に、イギリスは明日のメンテ後でもいいと思ったんですけど…
きっとイギリスも今日はハロウィンですww^^ゞ
アバター
2011/10/31 12:43
そうそう、せっかくのハロウィンなのに、もう終わってしまったような気がしたりして^^;
いろんなイベントが被っているせいですよね~。
今日くらいは、ハロウィン風味のアバターと行き会いたいです。

何かもう次々出るイベントやアイテムに頭もお財布もついていけない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.