Nicotto Town



実験室にて

画像

実験室で遊んでみました。

頭が爆発。似合ってます。

何回が爆発させてみたけど、髪の色はいっしょ。

色が変わればもっと面白いのにな~~~~。

アバター
2011/11/02 08:04
似合ってますねぇ♪
アバター
2011/11/01 19:00
こんばんわ、があこさん。

オバケがこの頭になったら最高ですね。

数人のオバケが一度にグチャグチャ頭になれればもっと

面白いと思いますが、悲しいかな一人だけなんですよね。

なんとかしてほしいですね。

そうすればもっと楽しめるのに。
アバター
2011/11/01 07:40
これを前々回のゴースト集会でやったんですよ。
オバケの グチャグチャ頭 想像してみてください。
笑っちゃうでしょう?
アバター
2011/10/31 18:14
こんばんわ、kumieさん。

似合ってます。ありがとう。

おもしろかったです。

そう、髪の毛が色々変わるともっと面白いかも。

アバター
2011/10/31 18:09
こんばんわ、ムーアさん。

面白いですよね。

今度は人がいる部屋で挑戦してみます。
アバター
2011/10/31 18:05
こんばんわ、hanaさん。

面白いですよ、ぜひやってみて下さい。

アバター
2011/10/31 08:50
うん♪似合ってる~~~~~^^

面白いですよね^^

何回やってもどの部屋も同じですものね。

たまに金髪とかね~レア色出たぁ!!☆みたいなwww
アバター
2011/10/31 07:54
私もやりました!おもしろいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.