Nicotto Town


変幻自在な硝子球


もう別れます

テヘ(● ´ エ ` ●) ポッ

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
タイトルは必ず『騙された』
『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
性別:中性、戸籍上は女
職業:元風俗勤務の現介護士
病気:元気だが、学生の頃に鬱病発症(既に完治)
装備:ペアネックレスの片割れ
口癖:ねぇねぇ、あのね、あのさ、んー、あー、あれだ、なるほど、マジでか
靴のサイズ:25.5cm

■好きなもの■
色:紫、黒、白、茶(好きな順)
数字:8、5、3
動物:動物全般大好き。今はインコを2匹飼ってます。
飲み物:カルピス、グレープジュース、紅茶、日本酒、マッコリ
花:林檎、苺、矢車菊(いずれも自分の誕生花)
男性:視野が広い、フィーリングの合う人
女性:視野が広い、フィーリングの合う人

■経験■
カンニングしたことある?:気持ち的にはしたかったけどない。
殴り合いのケンカしたことある?:……小さい頃はあるかなw
ウソついたことある?:皆あるでしょ。良い嘘も、悪い嘘も。
友達とキスしたことある?:ある。俺キス魔。
あの人とキスしたことある?:あるかな、うん。
誰かの心をもてあそんだことある?:若い頃は色々ありました(遠い目)
使われたことは?:お使いならあるよ?
タトゥーしてる?:若い頃はタトゥーシール集めてたけど実際にはないな。銭湯や温泉好きなのに、あると入れねーじゃん。
ピアスあけてる?昔は耳にかなりの数を開けていたけど全て塞いでしまいました。
痴漢したことある?:痴漢ごっこなら(以下強制終了)
ぇ、じゃあされたことは?:ごっこなら(以下同文)
ナンパしたことある?:一回もない。いつも自分からいかないタイプ。

されたことは?:一時期、新宿や池袋に出没してた頃は結構あったかもしれない。

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:うふふ。日記読んでれば分かるかなw
どこまでいった?:トップシークレット。
お酒飲む?:飲む。しかもかなりのザル。
髪型:茶髪で襟足が長い…ウルフカット。
今したいこと:今?んー、暇だから携帯アプリでも。
さっきしたかった事:おやすみのちゅー。
聴いてるCD:今は主に少女時代と嵐
脳の中:どどめ色←
一番最近読んだ本:『銀魂』の小説
一番最近見た映画:えー、なんだっけ。『硫黄島からの手紙』の再放送?
一番最後に電話で喋った人:相方さん
初恋覚えてる?:覚えてる。保育園の先生(女)だった。先生が他の子を抱っこすると泣くっていう性質の悪いガキだったww
元カレどうしてる?:元カレは奥さんとの間に子供出来て幸せいっぱい。元カノはニコタやってる人も居れば、主婦やってる人も居るし、二丁目で今も遊んでる人も居るし…様々だw
愛してた?:女性で一番最初に付き合った人以外は愛してなかったかな。
新聞読む?:テレビ欄のとこを重点的に←
文字読める?:漢字には強い方。英語には弱い方。
ゲイやレズの友達いる?:もち。
ゲイやレズ?:レズは差別用語にもなるからビアンと言ってくれ(…)俺の場合はバイセクシャル。両刀使いとも言うね。
面食い?:まったく面食いじゃない。清潔でさえいてくれれば、どんな方でもおいでおいで。俺なんかが人の顔を選ぶような大それた事が出来るわけない。
お前じゃ、無理だ。:うん、だからそう言ってんじゃんか。
奇跡感じる?:奇跡というか、小説にもなりそうな程の偶然はあるよね。
てか成績いい?:国語、現代文、古典、芸術、音楽なら成績良かったけど、英語と数学に関しては最悪だった。
てかハゲた?:逆に髪の毛が多過ぎて悩んでます。
ハゲたい?:ハゲたくはないけど程々の量になりたい。
帽子かぶる?:滅多に被らないけど、たまーに。
太った?:聞かないで。
何キロ?:トップシークレット2
死ぬまでに一度したいことは?:ドイツのノイシュヴァンシュタイン城に行く。
自己悪嫌する?:←自己嫌悪だから。位置間違ってっから。自己嫌悪はねー…するけどすぐに立ち直る。復活や切り替えが恐ろしく早いから驚かれる事が多々。
死んだら何になりたい?:無。
                
自分の事好き?:好きな自分と嫌いな自分が居る。総合的には好き。自分が自分を愛さなければ誰が愛してくれんの、最終的に。
私のこと好き?:好き以前に知らない。





光んとこで踏んでしまったからやってみた。
見ちゃった人、ごめんね?やらなくていいと思うよ。

アバター
2011/11/04 19:18
今日はありがとう☆
とっても楽しかったです!
また会えたらかまってくださいね☆
最後の方、途中で落ちちゃったみたいで、申し訳ないですm(_ _)m

こちは見てるだけだけどとっても楽しかった&疲れましたw
ああいうのはちょっと大変だ(@_@;)
ホントにホントにお疲れ様でしたw
今度また第2段しましょーね♪


むぅちゃんの相手もさせて申し訳なく・・・
でも、あのことってもあゆむさん目当てだったようなのでw
私いる意味無いじゃんwとか思いながらニヤニヤしながら見てましたw

バトンみたいなやつ見ちゃったからやりますねん☆
楽しそうだからwww

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/11/01 22:45
ふふ、見てしまいましたよ(
やります(`・ω・)b

あ、ピコピコハンマー…。
沖田さんを連想させる物(ブツ)です←
アバター
2011/11/01 12:18
おはぎさん>あ!おはぎさん踏んでしまいましたかwまぁ、無理にやらなくても、ブログのネタが無い時とかにやってみるかな~ぐらいの軽い感覚で良いと思いますよ^^
アバター
2011/11/01 05:09
いきなり踏んでしまった・・・ ぐはっ
アバター
2011/11/01 02:52
マサ吉さん>楽しんで頂けて光栄の極みw

ひーちゃん>いやー、見てたら「あれ?ここ間違ってんじゃん」って気付いたもんでついw拙い文章だけど読んでもらって嬉しいですわ♪

光>こういう質問系に答えるの何気に好きだから面白かったよ。こちらこそありがとん^^つか、強制なのかよwその顔文字可愛いからもらっとこ←

よっしー>おまwwwwwwwwwwwwwそこのツッコミ不要だからwww

みずほさん>いやいや、とんでもないです!恐縮ですがそう言って頂けて嬉しいですv人生いろいろ、島倉千代子を思い出しますなぁwあ、俺ね、足はでかいんですけど身長は普通なんですよ。163cmですbホントは170、そのぐらいは欲しかったw
アバター
2011/10/31 21:36
すごい!歩武ちゃん文才あるよーw

人生色々だね・・・感心・笑い・涙・思案させられたわw

1ついいですか?・・・足25・5というと身長170はありますね?w
アバター
2011/10/31 20:28
>どこまでいった?:トップシークレット。

kwsk
アバター
2011/10/31 18:34
ありがとうw

え・・・・やらなくていいわけないじゃんw

強制でs( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆
アバター
2011/10/31 13:36
じこあんお?じこあくこwwww
質問にツッコミおもしろかった!!

あと、真剣に読ませてもらいましたー!^^bありがとう!
アバター
2011/10/31 12:35
おもろかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.