Nicotto Town


さーやのブログ


2X才でセーラーww



せっかくフリマでGetしたので着てみる(笑)

私は中学セーラーで、高校ブレザーやったなぁ…

懐かしい。

アバター
2011/11/03 14:13
グレーの制服ってセーラーでもブレザーでもポイント高いよねhshs
学生時代も憧れてたわ~(笑)
アバター
2011/11/03 11:47
グレーのセーラーか!かわいい~(>o<)**
アバター
2011/10/31 23:57
茶こし様へ
 その違うJKコーデ案でいいよ!お師匠様の案に間違いなんてあるはずがないъ( ゚o^)

Tommy-HGさんへ
 制服…着なくなって初めて良さが分かるっていう(笑)
 この辺じゃまず見かけませんね!白ブレザー…いい+*
 なんですかそのセットは…完璧じゃないですか!!!
 私も見てみたかったです~(>_<)
 それを男子に変換しても良さそうですねhshs❤
 (わたくしこそ御見苦しいところを失礼致しました)
アバター
2011/10/31 22:03
制服、いいですよね。
私事ですが、今日は出張でして,駅内で白ブレザーのJK(多分)をお見かけしましてね
いやらしい感じじゃなくて「かわぇぇえええvvv」って感激してしまいました。
白ブレザーに黒ハイソックス、セミロングの黒縁メガネで新境地でした。
(御見苦しいところ失礼しました)
アバター
2011/10/31 19:20
もちろん持ってるw
駄菓子菓子!違うJKコーデを考えていたw
どっちが良い?w
アバター
2011/10/31 19:07
そうだよね!茶こし様が持ってないわけがないし、
今度の今度のサンコイチはJK集合にしようよ♪
楽しそう~❤❤❤
アバター
2011/10/31 19:03
実はそのセーラー私も持ってる^^;
だが、、、なかなか着れない・・・歳を考えると・・・ね^^;

今度お揃いで着てみる?
なんなら、サンコイチ集会にでも着てみるとか

もちろん、茶こし様もってるだろうしw
アバター
2011/10/31 18:30
あー分かる。セーラーは脱がす為にあると思う←堂々としている変態2匹目w
学ランに憧れるのも分かる。私なんか誰かに借りて(誰かは忘れた)袖を通したことある覚えがある(笑)
正直な話、学ランも脱がす為にあry

茶こし様のJKコーデ楽しみ~♥♥
アバター
2011/10/31 16:49
お♪セーラー良いね♪脱がしたくなる感じ❤←問題発言w
私は中学も高校もブレザーだったからセーラーは。。。
てか学ランに憧れたなぁ❤(´ρ`)

私も近々高校を懐かしんでJKコーデしてみよっかな♪(o*^ω^*)oルン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.