Nicotto Town



いっぱい釣れた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.84cm
カワムツ
1
13.59cm
ウグイ
2
26.51cm
ヘラブナ
1
25.34cm
キンギョ(赤)
1
19.34cm
ブラックバス
1
26.31cm
ニジマス
2
60.80cm
ライギョ
1
82.30cm
ブラウントラウト
1
53.74cm
ネオンテトラ
2
4.25cm
長靴(ピンク)
3
23.59cm
エンゼルフィッシュ
1
9.49cm
アユ
2
27.25cm
ハクレン
1
89.62cm
かぼちゃゴースト人形
2
14.13cm
2011/10/30 22:34

最初の1Rで オバケウオ(黒) 2体

2R目に かぼちゃゴースト人形 2体

かなりホクホクです^^
こんなに釣れたのは久しぶり♪

でも、これでまた遠のきそうかも~

かぼちゃゴースト人形はドワーフさんたちみたいに
水槽なしで飾れたら最高だったのにね~

でも、かわいいのでお気に入り♪

ホントは両方釣れたらハロウィン部屋を作るつもりだったけど
もう明日で終わりだしね^^

もうちょっとがんばっておけばよかったかな~と思いつつ
すっかりサボリ癖がついてしまっています^^


アバター
2011/10/31 17:23
おお!スゴイです♪
今ってレアが釣れる確率、3倍期間でしたっけ??
私は3倍のときに2R頑張って、レアが2つしか釣れなかったので、気力を使い果たしてしまいましたw
またしばらく充電します^^;
アバター
2011/10/31 11:25
すごいですね~おめでとう!^^
ちょっとお部屋に飾っておくだけでもいいですよね♪

私もサボり癖がついてまだ釣りが・・・^^;
どうしよう、今するべきかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.