Nicotto Town


藍のブログ


[◆]前髪を切ってみた✿



...正しく言えば、おかーさまに切ってもらったっていう←
僕がやったら失敗しそうだからね、うんw

でも、公開はしませんので。(

ちょっと短くなってすっきり!
ひゃっふい^p^(

ps.親に、「生徒会入るんだったらブログはやっちゃだめよ」って言われた←
  結局ブログはできそうにないorz

  なんだそりゃ!っていう←

アバター
2011/10/31 19:35
≫せーたん
え、ショートヘアって憧れ....!
引かないよ!(

ほんとだよね、
親マジで何考えてんだよっていう←

≫姉御
前髪www
問答無用ってかわいそう!
ていうか老犬wwwww

オトンちょっと怖い!ww
アバター
2011/10/31 13:58
俺もいい加減切らないとw前髪だけwww
じゃないとmyオトンが今度帰宅してきた時に問答無用で斬られる!!!!
いつもmyオトンの斬り癖の生贄は我が家の老犬っていうwwww

はさみ片手にちょきちょきって音鳴らして近づいてくるmyオトンは色んな意味で危険www
アバター
2011/10/30 20:57
tk、延ばしたかったのに私は斬られた。もう何も言うまいw
リンスを毎回し忘れるから現在の髪型はかなり猟奇的だよ?ショートだけどw
ショートに眼鏡だからヲタって感じ・・・・わあ。引かないでね。

生徒会に入るとブログが書けない?そんな法律いつできた((
アバター
2011/10/30 20:19
≫のいたん
大丈夫か!?←
アバター
2011/10/30 20:18
前髪は伸ばしすぎて貞子状態になっている←
アバター
2011/10/30 20:15
≫とーちゃん
かわいかないわ←

まっすぐ...ぱっつんか!(

≫如月
www
アバター
2011/10/30 20:13
あらら、斬るになっちゃってたみたいだね??

切る、でした(キリッ
アバター
2011/10/30 20:12
可愛いだろうに(黙r

父さんはこの前自分できったけど
見事にまっすぐになったよ!←
アバター
2011/10/30 20:09
≫如月
斬るってw

切っておいでb
アバター
2011/10/30 20:08
わーお!!

前髪かぁ・・・

うちも最近長くなってきたから、斬らないとb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.