Nicotto Town



夜の12時までしか遊べないのはシンデレラと

スロット で遊びました。

獲得メダル
1210
獲得コイン
13

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
9
ピザ
9
刺身
12
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2011/10/29 23:59

夜の12時までしか遊べないのはシンデレラと、にこっとタウンのタウンと、にこっとの動物お料理スロットもそうなんです。

24時に間にあわなかったので、250コインミッションは、
5回目13コインという、ありえない数字で、途中終了させました。
そうしないと、翌日の調整がまためんどくさいので。

WEBサイトへの滞在時間を長くしたいのかもしれないけど、
どうせ裏ウィンドウで回すしかないので、
自動スロットでも、もう少し、ちゃちゃっと、結果を出したいものです♪

まあ、5回目、80コインへの挑戦という意味で、めんどくささに耐える試練といっても良いかもしれませんが。

アバター
2011/10/31 21:58
月読の鏡さん
そうなんですよねー。
裏窓で回しておいても、10分で止まっちゃうから、回してあげないと、進んでないし。
アバター
2011/10/31 12:31
スロットで稼ぐ200コインは大きいですが、時間がかかりまくるのが難点です;;
アバター
2011/10/31 00:19
桜井裕也さん
挑戦するためには、調整が欠かせません♪
アバター
2011/10/31 00:17
シシルさん
そうなんです。スロットは、技能は要らないのですが、時間がかかるので・・・。
アバター
2011/10/30 23:19
スロット、最近やってないです。
調整しないと、あれって、意味ないですよね~
アバター
2011/10/30 20:30
そういえば、スロットって前はすごく時間かかっていたようなきが・・
最近コイン稼ぎのゲームをしていないのですっかり腕が落ちてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.