Nicotto Town


ケイタロウ


またまた壁が ヽ(*'0'*...

画像

今日は日曜日、午後の一時ゆっくりポックリと

挨拶回り(巡回とも言うでしが)して部屋に戻ったら

   ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

またまた壁が無くなって一面床だけに成っていてでしぃ。

今立って居る所が壁際なんでしがね!

個の先には残念でしが行けないでし@_@;。。。行きたいでし。

でもこれって・・・ひょっとしたらやり方によっては消せるのかも?

誰かやり方知ってる人居ないでしかねぇ ^_^

アバター
2011/10/31 18:01
\ HAPPY HALLOWEEN! /

お久しぶりです!!**ともだち巡回中**
お菓子のかわりに、すてぷ と おみず をお届けノノ
だから悪戯しないでね(´゜д゜`;)←

壁がΣ
はじめて見ました!
アバター
2011/10/30 18:25
あら~
なんと、二回目ですね^^

不思議な現象が起きる者ですね。
アバター
2011/10/30 17:26
わああ、やはり壁は見えないだけで存在するんですねw
それにしても、芝生とドワーフがたくさんですねww
アバター
2011/10/30 16:30
すごい!2回目ですね@_@
何か法則があるのでしょうか…。
うちのお部屋では、この現象見たことないです。。。すごーい!
アバター
2011/10/30 16:03
エ~~ッ??  こんなことって?

お庭で家が消えてしまって 慌てたことはありますが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.