Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


実際にさわってみたい動物

 ブログイベントということで(^^)


 私が実際にさわってみたい動物は、「パンダ」ですね。特に子どものパンダすごくかわいいですし。

 以前はアルパカだったのですが、アルパカは、アルパカ牧場に行ったときにちょっとだけ触れることできましたし。

 あと、子どものトラとかライオンとかもさわったり抱っこしたりしてみたいです(^^)大人は獰猛なんで嫌ですが(^^;)
 以前、オリエンタルラジオがある番組の企画で、ライオンの赤ちゃんの世話をしていたんですが、すごくかわいかったです(^^)

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.