Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


 今日は曇り空、
午後になってとうとう雨が降り出しました。
昨日行った山を思い出しながら
今日も2曲ほど弾いてみました。

 せっかくなので昨日のブログに載せられなかった
写真を、黄色 と
染まりゆくです。

どうぞρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-6ed2.html

アバター
2011/11/03 21:03
ぐり奉行@れぃさん、ありがと^^

今日もまた紅葉狩りに居いてまいりました。
残念ながら曇り空でしたが、それなりに綺麗な景色を見る事が出来ました。
宜しければご覧ください。(今回は音楽無しです)
アバター
2011/11/03 14:05
綺麗な写真ですね^^
暖かいけど、もうすぐ冬になるんだな~なんて今更思っちゃいました。
ギターの音色が気持ちよくて、時間がゆっくり流れる感じがしました^^
2曲目は私も聞いたことのある曲でしたw
アバター
2011/10/30 22:04
れんげさん、ありがと^^
色々な木々が雑じり合った所はめっきり少なくなりました。
私が小さい買った頃は住んでいた後ろの山でも素敵な紅葉が
見れたものです。(雑木だらけだったので)懐かしい~〆┤'-'*├
アバター
2011/10/30 19:40
楓の 紅葉のグラデーション、何て綺麗なんでしょう!
思わず、深呼吸したくなりました^^

『グリーンスリーブス』、中学の頃の 下校の音楽だったのを思い出して、
懐かしく聞かせて頂きました♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.