Nicotto Town


しずくのにっき。


王冠。



キングゴーストの王冠げっちゅーしました♪


明日はついにハロウィンですね~。

~ Trick or treat ! ~

いや、まだ早いけど。今のうちに言ってみる。



そのうち買おうかなぁと思ってた原作謎ディ。

昨日本屋行ったら帯に翔さんと景子ちゃんいたので買っちゃいました♪


でも読むのはそのうちだと思います^^;


その後31でハロウィンのアイス食べてきました*


さて。今日はいろいろとせねばね…w ではノシ。

アバター
2011/11/01 22:13

すごい!!
王冠可愛いよ(^O^)/
アバター
2011/10/30 17:20

       王冠かわいいね( ゚Д゚ )

       ハローウィンの日、学校休みでラッキーなのに
       部活というやらがある(´・ω・`)
アバター
2011/10/30 14:10
今日は、部活でハロウィンパーティーをやったよん♪

みんな、仮装してて楽しかった♡
アバター
2011/10/30 13:40
ネーム変えました^^
『ひかる★』から、『*。ひかる君。*』です^^
STPでするwb
アバター
2011/10/30 12:53
おぉ!!

さらに31のアイスクリーム食べたんだぁーー*
いいなぁ*
いいなぁ*
いいなぁ*
いいなぁ*

おいしいよねぇ(*^艸^*)

あたい、1回ふせん当たったよぉ(σvσ)
アバター
2011/10/30 12:48
おおぉぉ~~~~!!!

「キングゴーストの冠」!!!
いいなぁ~~
あたいもほしい(^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.