Nicotto Town



10/30 今日の一句


『 顔つけて 
    ニャンコ見送る 
         お出かけ時 』

アバター
2011/11/05 09:07
wawawaさん ありがとー

うんうん!
以前 飼っていた文鳥もそうでしたよ~!
やっぱり
小動物も家族になるのですかねぇ・・・ ^^



アバター
2011/11/05 09:03
桜猫姫さん ありがとー

なんで指出すと
ニャンコは鼻を出してくるのでしょう!? ^^;


アバター
2011/11/05 09:01
のんたんさん ありがとー

それは それは ・・・・
見ていてもかわいいよね!



アバター
2011/11/05 08:58
みぃちゃんさん ありがとー

へぇー!
目が合って
静かに閉じるのも
挨拶って聞いたよ ^^



アバター
2011/11/04 21:00
こんばんは^^
うちの小鳥さんも出かける時と、帰ってきた時に、元気よく(*゚θ゚)ピヨピヨと鳴いてくれます。小さな体なのに、一生懸命表現しようとして、本当にかわいいものです^^
アバター
2011/10/31 21:57
鼻と鼻ぴとっ☆猫するだよねー^^=
アバター
2011/10/31 16:24
へぇ・・初めて知りましたw

ネコ好きですがアレルギー持ちなので近寄れません(ノ_<。)
アバター
2011/10/31 13:43
ニャンコが顔をくっつけて匂いを嗅ぐ行為は
ニャンコの挨拶らしいね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.