Nicotto Town



ダイ・ハード4.0

4週に渡って続いたシリーズですが、今日が最終日です。
長かったようで、あっという間でしたね。
でも、これで「ダイ・ハード」が終わったわけではありません!!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、アメリカ時間の12日に「A Good Day to Die Hard(ダイ・ハード5)」が2013年2月14日に全米公開されることが発表されました。
日曜洋画劇場でもその事について触れるかもしれません。(というより、触れて下さい^^)

さぁ、マラソンの完走まであと少しです。
今日は見逃せないよ((o(^∇^)o))わくわく

アバター
2011/11/01 18:17
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

リアクションが最高ですね。特に、[壁]ω ̄)ジーーーは可愛すぎる^^

昔観た「子熊物語」を思い出してしまいましたよ(^▽^)/
アバター
2011/10/31 22:13
「ダイ・ハード」は、アクションてんこ盛りで、何度みても楽しめますね。
dayamaさんは、野沢さんの声色にも、注目して鑑賞されていらっしゃるんですね。
リスペクトです(^^)
話は違いますが、こんなサイト、気に入ってもらえるかしら?

http://www.youtube.com/watch?v=fhtTunZzi0s
アバター
2011/10/31 18:14
つばめさん

おぉ、そんな忙しい時にコメントしてくれなくてもいいのに(笑)
有難う御座います^^

そのヘリをマクレーンが車で撃墜するシーンがありますが、その少し前にトンネル内でマクレーンが車を取りに行く時、野沢さんのアドリブが炸裂していましたね。変な言い方ですが、野沢さんの演技のおかげでよりマクレーンらしさが増している気さえします^^

夢中になっている時にウルトラマンが登場したら、そりゃ萎えますね(笑)
アバター
2011/10/31 18:14
REIZIさん

放送時間が長めになっていたのでノーカットを期待していたのですが、そうじゃなかったみたいですね^^;
テレビで観て良かったのは、やはり「野沢さん」ですね。上手すぎます!!
折角、続編が出来てもあの人を超える声は当てられないでしょう・・・

飛行機の翼に飛び乗るのは2ですね。同じく本作にもF-35戦闘機の胴体にしがみつくシーンがありますが、おそらくREIZIさんはその事を言いたいのだと思います。

続編についてはタイトルと公開日以外の詳細は発表されていません。日曜洋画劇場の最後で何か言うと思ったのですが、まだ情報が入ってきていないのは同じで、発表できなかったのでしょう。一言だけ大塚さんが「続編の噂がある」とか言っていたくらいでしたからね。撮影は来年の1月から開始するらしいので、また順次情報公開されていくことでしょう^^
アバター
2011/10/30 21:47
dayamaさん家でコメント書いてる今、TVの画面では、”ダイ・ハード4”佳境に入ってます。
ヘリコプター、よくあんな低い所、飛べるなぁ~
ワハォッ~音響効果も痺れます~ っと、急に、ウルトラマンが登場(ソフトバンク製)!
また、明日ね(^_^)/~
アバター
2011/10/30 21:19
dayamaさんのダイ・ハード4.0の感想たのしみだなぁ (^^)

飛行機の翼に飛び乗るとんでもないシーンがあった様な覚えが有りますネ~

「A Good Day to Die Hard(ダイ・ハード5)」マジですか??楽しみ !(^o^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.