Nicotto Town


変幻自在な硝子球


果たして仲直り…なのか?

喧嘩の翌日。



まだ若干拗ねながら相手が俺に注文付けてきて。

こっちは相手を怒らせてる手前、断れず。

けど素直にやってやると負けた気分になるので

面倒臭そうにしつつその注文を片付けていると

そこで相手が遠慮がちに甘えてくるっていう…。



そんないつものパターンで相方さんと仲直り?

でもぎこちなさは残る。

夜メールで普通に会話してたら、映画の話になって、その登場人物の人柄の話になり。

バカで純粋で真っ直ぐなその登場人物が好きだと向こうが言ったから



「ふーん…じゃあ純粋な人が目の前に現れたら俺より好きになる?」



って聞いたところ



「ばーか」



って返ってきたので



「あーほ」



って返したら、ウ○コのデコメ絵文字のみが返ってきたから、北斗百烈拳しているデコメ絵文字を返した。



そしてお互いに寝たんだけど。



……アレ?コレってホントに仲直りになってんのか?(笑)

アバター
2011/10/30 19:15
mimiさん>夫婦喧嘩は犬も食わないってねwその場合、どっちが夫でどっちが嫁なのか悩むところ(ぶ)

よっしー>ぶはwよっしー、北斗百烈拳のデコメ欲しいの?じゃあ俺とメアド交換すっかw

くーさん>mimiさんにも言ったけど夫婦喧嘩っすねwお互いに素直じゃないとこがあるんで、毎回意地の張り合いみたいな感じになるんですよ。ケンカップルとはまさに俺らの事(…)仲直りしているのかなぁ。とりあえず今日相手からのメールを待ってみますb
アバター
2011/10/30 12:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは犬も食わない、なんとやらだねwwww

うーん、素直に甘えればいいのにw
できないてのもありかもねw

ま、それは仲直りしてるのですよ(^O^)/
そうやって、続いてくのねw
アバター
2011/10/30 11:42
>北斗百烈拳しているデコメ

くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仲直りできてるでしょwww
アバター
2011/10/30 11:42
www何かの喧嘩は犬も食わないてか?そのなんかを忘れたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.