Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年ももちろんトリック・オア・トリートっ。


ハイハイどうも~。
毎度、最近の朝の寒さと、それに相反するホットカーペットのあったかさに
身をゆだねすぎて連日寝落ち気味なポニーさんですハイ(笑)。


さてさてぇ、毎年恒例、そして今回で3回目となりますね、
ハロウィンイラスト公開の日が来ましたです^^
…とはいえ今までのと比べると今回はかなりシンプルにしちゃいましたがね^^;

マァよかったらどうぞ~♪

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/10/29/img050.jpg


…来年辰年ですねぇ~。
どうしよう、龍なんて描いた事ないし構図が思い浮かばないヨ(@。@)


マァなんとかがんばります~w


アバター
2011/11/01 03:36
コメントお返事。
上から順に…


▼ピンクコーラルさん▼

   姐さん、イラスト感想ありがとうです^^
   
   そう、一言で「龍」って言っても神話っぽいのもいるしヘビっぽいのもいたりで
   いろいろタイプがあるんですよねぇ~^^
   ちょっとトカゲっぽい見た目の龍(この場合は「竜」かな?)も考えたけど、はたしてそれで
   新年のあいさつっぽい絵ができるだろうか…なんて一人で悩んでみたりw

   …とりあえずまだいくらか時間もあるんで、どんな絵にするかもうちょっと考えてみますね^^;


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさんもイラスト感想、ありがとうございますです^^
   正直ちょっとシンプルにし過ぎちゃったかなぁ…なんて思ってたんで
   そういってもらえて安心しました(笑)

   来年…↑にも書いたけど、まだ何も手を付けてない状態だし描くの難しそううだけど、
   とりあえず年明けまでに間に合うようがんばってみますね^^




   
アバター
2011/10/31 14:20
今年もオチャメで、かわいいねw

ドラゴンは・・海の中にも、土の中にもいるよw

西洋のドラゴンは、火の神;サラマンダ・・・トカゲ系で、
アジアのドラゴンは、どっちかていうと水の神;龍神・・・ヘビ系で、
ようは。
どっちも、レプちゃん(爬虫類)ってことよねwww
うふふ。
アバター
2011/10/31 05:28
ポニーさん 凄いです!見ましたヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
色も綺麗で楽しいハロウィンの雰囲気が出ていて可愛いです(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
やっぱり趣味にしておくのはもったいないですよ~
そっか 来年は辰年なんですね、、、今から楽しみにしていますね(*´pq`)
大切な絵 公開して下さってありがとうです!
アバター
2011/10/31 02:34
コメントお返事。

▼ジュリアさん▼

   ジュリアさん、イラスト感想ありがとうございます^^
   イラストは特に仕事っていうんではなくて、もともと絵を描くのが好きなんで
   こことは別のブログでたまに公開してる感じです^^ ニコッとのブログの方では
   今回のハロウィンとか、その他にはクリスマスとか新年のあいさつとかそういう
   イベントごとがある時に公開してます^^

   そうですね…ホットカーペットとかエアコンとか、これから使う機会が増えて
   きますからね、今まで以上に注意せねば、ですよね^^;
   
アバター
2011/10/31 02:13
すご~い!!イラストお上手でビックリしました(^o^)
もしかしてこういうお仕事されているんですか?
私は落書き程度のお絵かきなら好きですが、とても
人様にお見せできるようなものじゃないので羨ましいです♪

ホットカーペットとかは暖かくてつい・・・ですよね^^;
でもうっかりすると風邪を引いてしまいますのでご自愛下さいね^^
アバター
2011/10/31 01:37
コメントお返事。

▼poemさん▼

   ウ~ン、なんかホント最近寝落ち激しいんだよねぇ…^^;
   これから暖房が必要になってくるだろうから、そのせいでさらに寝落ちに
   加速がかかりそうな気が…w

   イラスト感想、ありがとうね(´ワ`)
   もしこの先poenちゃんが絵を描く機会があったら、その時はゼヒ
   見せてもらえたらナァ…なんてw

アバター
2011/10/30 23:43
相変わらずわたしも連日の寝落ちですww

可愛い女の子ですね^^
わたしは絵が下手なので上手に描けるポニーさんが羨ましいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.