Nicotto Town


高橋名人同好会


実際にアレしてみたい動物 お題


アレですよ。

最近知ったんですよ、ヤツはほぼ無毒だってことを・・・・
となると触ってみたくなるもんです。









「タランチュラ」
を。

アバター
2011/11/02 23:56
Σ(゚Д゚;エーッ!ほぼ無毒?!知らんかったー人生損したよ!(笑)
確かにそう聞くと触りたくなりますね
毛がふさふさしていて気持ち良さそうだ
よしのちゃんも毛がふさふさで可愛いなー子犬はいいなー癒されます^^
アバター
2011/10/30 23:04
どうぞー触ってくださいね♪

私はご遠慮いたしますから・・・そのかわり後の事はおまかせください(?)
アバター
2011/10/30 13:30
え~~毒は無いのですか・・・
なんか噛ま(刺さ?)れたら死んでしまうと思ってました^^;
無毒でも触りたくはないですね・・・(><)

アバター
2011/10/30 08:56
食べないでくださいね
あ、類似の発想の方がいたw↓
アバター
2011/10/30 08:39
これ 食べると蟹の味そのものみたいです。
アバター
2011/10/30 01:24
怖くないんですか?
考えただけで・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.