Nicotto Town


かおりの徒然


10/30日  カエル集会

画像

この日は、本隊があふれて、

待ってるカエルさんが居るからと、

帰ったカエルさんも・・・

カッコよかったな~^^

やっぱ本隊、2班、3班とつくらんとあかんかな~

アバター
2011/10/30 21:51
ひと足早いけど、Trick or treat.
アバター
2011/10/30 21:42
こんばんは☆彡素敵な日曜日も後僅かでも明日も素敵な月曜日!
アバター
2011/10/30 21:41
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/10/30 21:38
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10月も後一日明日はハロウィンだね(o^ ^o) /
アバター
2011/10/30 21:37
こんばんは~^^
アバター
2011/10/30 21:17
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ダイハード4、さいきんPCで見たばかりじゃが
またテレビで見てるという・・・
アバター
2011/10/30 21:16
カエルさんいっぱい、楽しそう(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/10/30 21:05
こんばんは(♥¨♥)v
バタバタ訪問です><
アバター
2011/10/30 20:59
午後からはOXの入れ替えをしたんだ。
すべて完成するまでに5時間。 
疲れちゃったんで今日は早ねするんだ♡
アバター
2011/10/30 20:54
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿水やり&ステプのお届けです=33
アバター
2011/10/30 20:49
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/30 20:25
わにわに^^

昨日はおつかれまんぼー^^b
アバター
2011/10/30 20:19
こんばんは! 
もう、10月も終わりですね・・・・シミジミ・・・・(-.-)
アバター
2011/10/30 19:50
こんばんは☆
今日はチーズケーキを食べました✿
美味しかったです(*^▽^*)
ステプとお水をお届けです*
アバター
2011/10/30 19:38
こんばんわ^^朝から雨が降ってました^^
アバター
2011/10/30 19:25
たくさん
カエルさん^^お見事
アバター
2011/10/30 19:15
今日は 寒いな~www
アバター
2011/10/30 19:13
やっほやっほ~ん^^
今日は島崎藤村が初恋の詩発表の初恋の日で,初恋の自身の
イメージは?おいら遙か昔に酔い忘却の酒撒き訪問
アバター
2011/10/30 19:10
まったり過ごしの日曜だったよ~^^;
アバター
2011/10/30 19:09

こん茶( ^^) _U~~

かぼちゃを植えたので、
水遣り宜しくね✰
アバター
2011/10/30 19:07
カエルさん、優しいですね(*^▽^*)
アバター
2011/10/30 18:53
こんばんは~w
アバター
2011/10/30 18:49
裸族サークルの罰ゲームで今日からこの名前~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!(榛名ひとみ)
アバター
2011/10/30 18:19
寒くなってきたから 冬眠した方がいいんとちがう
アバター
2011/10/30 18:11
こんばんゎー^^
Stpですb
今日ゎ、ジャージとドワーフ(青)を着て、皆で撮影しました!
とても楽しかったです^^
ブログに書いてるのでよかったら見てください*、
アバター
2011/10/30 17:50
いつもありがとうございます^^
今回目玉出てないので最高です^^
アバター
2011/10/30 17:15
こんにちは はじめまして
タウンでお見かけ訪問です
ステプして帰ろうかとおもったら
すでにおみかけ押してましたww
みずやって帰ります^^;
失礼しました~


アバター
2011/10/30 16:57
こんちは。いつもありがとう^^。
アバター
2011/10/30 16:36
こんケロ~w
アバター
2011/10/30 16:33
こんにちは^^今日はちょっと肌寒いですね><
アバター
2011/10/30 16:33
もうじきカエルさんも冬眠の季節だねw
アバター
2011/10/30 16:19
こんにちは☆⌒♫ 
今日は晴れのち曇りで寒くなくて良かったです。ステブとお花の水やりです(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/30 16:18
ひつじ学園になにがあるのだろう?
アバター
2011/10/30 16:15
(´ω`){今日和❀TRICKorTREATと言ったら「やってる事が**団のみかじめ料だ」と…違っ…
アバター
2011/10/30 16:12
こんにちは
アバター
2011/10/30 16:03
こんにちわ☆
昨日から食べすぎで体重がちょっと恐い状態ですww
アバター
2011/10/30 15:59
明日でニコタ最後です! かおりちゃんとあまり絡みなかったけどタウンで何度かお会いしましたよね!!
あの時は楽しかったですね 。 もし何かあればアメーバピグにでも遊びに来てくださいね!!
友達検索でID busukuで直ぐに出るのでよろしくお願いします。 その時までさようなら (^_^)/~
アバター
2011/10/30 15:49
こんにちはです
アバター
2011/10/30 15:26
こんにちわ(o^o^o) ノ゜・:☆ 10月最終日曜日です♪ 楽しい時間を過ごしてますか?(。◠‿◠。✿)

昨夜は 乙でした♪ また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2011/10/30 15:22
こんにちは~
昨夜から小雨続きで用事が山積になりそ^^;

カエルさん沢山そろったね^^お疲れ様~
カエルのきぐるみゲットできてから行けてない;
アバター
2011/10/30 15:17
かおりさん(((~´∀`)~おはよ~~(。☉■☉)ワァオ☆こんな時間だっ
アバター
2011/10/30 15:12
壁|ョ´∀`)コンちゃす なんヵここんとこ人間的な生活してますw←
アバター
2011/10/30 14:59
楽しそうだケロ!!!
アバター
2011/10/30 14:33
明日で10月終わり^^;

世間は今クリスマスの準備期間ですwww
アバター
2011/10/30 14:31
こんケロ~w
アバター
2011/10/30 14:30
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/10/30 13:20
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/10/30 13:06
こんちゃ☆お出かけ前にダッシュで失礼します~ステキな日曜日を~♪
アバター
2011/10/30 12:55
こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました♪
またね~☆
アバター
2011/10/30 12:27
(^◇^)」 雨の日曜日で、ちょっと残念です
アバター
2011/10/30 12:13
かおりさんただいま~♪
きのうの集会では、ちょびっとお会いできてうれしかったです^^
アバター
2011/10/30 12:04
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/30 11:32
こんケロ~^^
アバター
2011/10/30 11:30
おはよう^^
今日は、マナーの日やて^_^;
素敵にマナーを守って 秋を楽しもうね♪
アバター
2011/10/30 11:19
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆今どきの小学生w おしゃれなカバンに携帯……びっくりだㆀ
アバター
2011/10/30 11:10
"Torick or Treat!" 2・3日訪問休むつもりでしたが、熱も下がったので、来ちゃったw
アバター
2011/10/30 10:51
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲のしい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/10/30 10:45
おはよ~✿日曜のんびり過ごしてね♪今日は駆け足でごめんちょㆀ
アバター
2011/10/30 10:44
おはよ~
ファッションショーは参加者多すぎてようさがさんわ~ ごめんね~
アバター
2011/10/30 10:33
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 素敵な休日をお過ごしくださいませ♫
カエルさんたくさんですね~♪ その場に行ってみたかったですw
アバター
2011/10/30 09:53
こんケロ~^^
アバター
2011/10/30 09:46
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/30 09:43
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日は行けなかった~
アバター
2011/10/30 09:38
おはようございます!1日ごとに秋の深まりを感じます~
アバター
2011/10/30 09:33
おはよ^ ^さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! 今日も、元気で がんばろうゼぇーットッ!!
アバター
2011/10/30 09:26
2班3班の班長さんが必要かもね。
アバター
2011/10/30 09:04
こんケロ~^^
アバター
2011/10/30 09:02
('-'*)オハヨ♪罰ゲームの初期モードが終わりその反動で盛ってみました(#^.^#)
アバター
2011/10/30 08:48
おはよう♪過ごし易いです^
休日楽しく充実した一日を送って下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/30 08:45
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日は曇り空で少し寒いです。
アバター
2011/10/30 08:22
こんケロ♪(=´∇`=)ステプです。
昨日はチョット顔を出したけど会えなかったね。
残念ですケロ♪
アバター
2011/10/30 07:54
おつでした^^
アバター
2011/10/30 06:08
( /O`)オハヨ~ ニココレって友達を探すのが大変ですね@@人数が多すぎです@@;
アバター
2011/10/30 05:42
おはよう^^、日曜日の朝市で 揚げたてコロッケ買うのが定番です。
アバター
2011/10/30 05:40
カエル集会はすごいにゃん!


にゃんは花粉症が再発したみたいにゃん! 
にゃんだかきゃらだがだるくて眠いにゃん! 
困ったにゃん!
アバター
2011/10/30 02:42
カエルさん凄いね!
コスモスのミラクルモード発動しました~
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



アバター
2011/10/30 01:45
ぽちっとな~♪いっぱいカエルさんいますね~
アバター
2011/10/30 01:40
カエル集会乙でしたぁღ^^

参加でけなくてぇじゃんねん^^;

次回はぁ。。参加できるとぉいぃなぁw.+:。♪(^ω^*)゚.+:。ウンウンw

おやすぅみん☆彡素敵なぁ夢を~ღ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♫(*´ェ`*)w
アバター
2011/10/30 01:16
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/10/30 01:04
こんばんわ~~^^ハロウィンが終わると、今度はカフェシリーズだね!少しワクワクですw
アバター
2011/10/30 00:41
かおりたんすごい見事なカエルさんたち@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.