Nicotto Town



コスモス日和アゲイン

今日も昨日と同じようなステキなコスモス日和でした、こんな日はほんとに心が落ち着きます、感謝です。

アバター
2011/10/30 17:43
ままんさんへ
いつも有難うございます、お庭を回ってステキなセンスの方が多いですね、でもホントに課金は少しきついですね。
アバター
2011/10/30 17:40
あいんさんへ
秋にコスモスはよく似合いますね、ほんとに日本の秋ですね。
アバター
2011/10/30 15:42
ニコタでもコスモ沢山咲かせている方いますね^^とても綺麗です。
私もコスモス畑好きなので咲かせたいけど、、課金でう~んて悩んでます^^;;
草原にコスモスが沢山咲いてるのってすごく清々しいです。
今日は曇りと雨で、、頭痛がしますが^^;秋晴れにコスモスっていいですよね^^
アバター
2011/10/30 10:59
心が落着くっていい事ですよねぇ。。。
コスモス日和さんに感謝ですー。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.