Nicotto Town


藍のブログ


[◆]買いました@.


買いました、買ってきました!

「論語 増補版」   全訳注 加地伸行(講談社学術文庫)


ただね、これ....

定価:本体1250円(税別)


このやろ....っ!
....って、思ってたら、

「買ってあげるわよ。」

と聞き覚えのある声が。
振り返るとおかーさまが!

「いいの!? ありがとう....っ!」
笑顔でおかーさまに手渡す僕。

本当、選ぶのに時間かかってたよねー、遅いったらもう!
遅いから別のお店に行ってたのよ、まーったく....

と、会計をすませてました←
うん、でも、あれだね、
大人ってすごいね!((

ps.これ一体何ページですか((
  読み終わらん^p^
  毎日ゆっくり読もう....、うん、そうしよう。

アバター
2011/10/30 20:25
いやいやそんなこと....(逃亡準備なう


そろそろout
ばいなら
アバター
2011/10/30 20:17
お願いします(涙目
アバター
2011/10/30 20:14
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
きっと狩ったらきゅーてぃー父ちゃんになるね!(苦笑
アバター
2011/10/30 20:07
うん。絶対失敗する人の言う事だよね。

絶対狩りながら『あれ、なんか違うな、あれ、あれ、』っつって
最終的に『てへっ』とかいうパターンだよそれ。
アバター
2011/10/30 19:48
え、え、え、ええええええええ(/□\ )

それって要するに頭を刈るって話だよね!?
要するに狩るってry←
アバター
2011/10/30 19:33
え、え、え、ええええええええ(/□\ )

凛ちゃが父さんの養子にきて、
一緒にみかん食べて飴を噛み砕こうねって話だy(ぇ
アバター
2011/10/30 19:27
いやいや、全然平気っすω・。)

そっか!気のせいだよね!
凛ちゃも、みかん食べたり飴食べたり呑みこんだりしたいよね!(
アバター
2011/10/30 14:13
なんかすごい棒読みな気がするのは気のせいですk←
アバター
2011/10/30 13:50
ふっふっふ。言ったな?
凛ちゃと一緒の家に住んであーんな事やこーんな事を....

ぐっふひ((←


注:あーんなry=みかん食べたり飴食べたり(
アバター
2011/10/30 13:28
あら、デジャヴ∀・。)←

じゃぁもうむしろ父さんを養子にry
アバター
2011/10/30 11:27
暇人美桜サンヵらすてぽ(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/10/29 22:04
まっじっでっすっか(

アレです。
お母様を僕にくださry

おやすみんと。
アバター
2011/10/29 21:53
ぶw流石大人だなw
買ってくれたのはアレだ。
論語の本だからだな((←
アバター
2011/10/29 21:02
そだねぇ・・・。

んー、フリマでがんばるといっても今
Pが1もないorz
Cでがんばるかっ!
アバター
2011/10/29 20:59
んっと、
リサイクルのブリティッシュバケーションとか
Pショのコットンミディの緑とかかなー??
アバター
2011/10/29 20:54
おぉ!w
そだねーwww
GUMIヘアーが欲しい・・・orz
アバター
2011/10/29 20:38
うふwwwww

あー、Pコが欲しいorz
今猛烈に悪ノ娘コスがしたい(
アバター
2011/10/29 20:36
アンさんいいよねアンさん(
アバター
2011/10/29 20:31
≫如月
嫁^p^(違←

読め^p^
アバター
2011/10/29 20:30
読めないよーぅ!!wwwww
アバター
2011/10/29 20:23
≫せーたん
え、だって国語の授業聞いてたら感動したんだもん←
漫画? 探せばあるんじゃないかなあ?

≫ともにゃん
あ、買い忘れたorz
アバター
2011/10/29 20:19
みーまーを読む^p^←
アバター
2011/10/29 20:18
tk、その本を買おうとするママンが凄い。
私は歴史以外無理・・・
平家物語を漫画にしてくれたら読むw
アバター
2011/10/29 20:17
≫如月
wwww
頑張れw

≫ともにゃん
え、そう? 読もうと思えば読めるんじゃ...?w
アバター
2011/10/29 20:14
難しそうな本だね、僕は読めません←
アバター
2011/10/29 20:05
んんん?

何の本だぁー((ぁ

うち銀魂紅桜篇の漫画買いたいなぁとwww

1200なんちゃら円・・・

頑張ってお金貯めよう・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.