Nicotto Town


tkk パミ


(*^m^*) ムフッ

ニコットおみくじ(2011-10-29の運勢)

おみくじ

皆さん
お友達ブログ見てたら
ニコ吉 の文字が 
(・0・) ホホ-ッ なんて思ちゃって
タイトル見て 
σ(゚ー^*)も久々におみくじ引きに飛んで行ちゃったWwww
そしたら 見てぇ~~~
大吉━━━━!!
ヒャッポ~~イ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 

今日は
お昼過ぎまでに用事を済ませて
☂だったから 夕方まで 寝て曜日してましたWww

と言う事で
お届け 夕食後なんて思ってたんですがぁ
父さんまだ帰って来ないから
急ぎのお届け
ここで ごめんなさいしておきま~す(o_ _)o))ペコ

アバター
2011/10/31 14:55
大吉(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
最近引いてないや、行ってみようかな♪
アバター
2011/10/30 14:58
おめでぼの!

bonoはココじゃなくて・・・
ニコだと思ってるんだ♡
アバター
2011/10/30 08:19
おめでとう
いえいえ、私もいそいで訪問しています

そしてよるになると、動きがわるくなりますね
夜中にINしてるときもあるけど
ここ、2~3日は、10時くらいでパソコンおわってます^^
アバター
2011/10/29 21:09
おめでと~~う
アバター
2011/10/29 21:01
あ~

分かる~

たまにやりたくなるよねぇ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2011/10/29 20:45
 そうなんだよネ!
パミママはおみくじ
引けば、大吉なんだ
よネ!いいなぁ~!
 僕は今日はいつも
より早めのお届けだ
ョ!
       ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/10/29 19:28
あら~
そう言えば最近、釣りはやってるけれど今度はおみくじやってなーいっo(≧Д≦)o゛

さてさて久しぶりにひいたら何が出るのやらʅ(・◡・*)ʃヤレヤレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.