Nicotto Town



落ち葉落ち葉

画像

やってみたかった!!

満足(^ ^)

掃除してもしても追いつかない落ち葉野原。
心なしかりんごが嬉しそうに見える~w

新しいお部屋アイテム、ファンがあるのが嬉しい。
あとスポットライトも。舞台作ってみようかな♪

アバター
2011/10/31 22:41
>春さん

他に物がないせいもあるのでしょうけども、何だか妙に広い感じがします(^ ^)
結構面白いですよ~♪
このまま転がっても、ふかふかして寝心地よさそうですよねv
寒くなったら葉っぱを上に掛けて、お腹がすいたらたき火をして焼き芋♪
……あれ? 生活の場になってるw
アバター
2011/10/31 22:37
>りーふさん

予想以上にひろーいです(^ ^)
やってみたくて仕方なかったので楽しい~♪
確かに! みんなでわいわいしてみたいですね!
のんびり歩いても、走り回って転がっても大丈夫そうv


>りってさん

清掃活動で一番めんどくさいところにクジであたっちゃった、という感じかも(^ ^)
掃除の時間が終わるまで皆で鬼ごっこ!

このジャージ可愛いですよね♪ 色違いも欲しいくらいです(^ ^)
アバター
2011/10/31 22:31
>ゆげさん

すさまじく罰ゲーム気分な掃除ですよね(^ ^)
一部分だけかき集めて、あとはもう焼き芋です♪

葉っぱだけでなにもないのですけども、モチーフがひとつだけっていうのが想像のもとになるのかも?
色々考えるのも楽しいですよね♪
なんと! 実は心象世界!?


>あかりりさん

ショップで見た瞬間にどうしてもやってみたくなりました(^ ^)
ものすごく広いです~♪
端から端まで転がってみたくなりますね(^ ^)
ここで一句!?
………ううっ、哲学というよりお笑いになってしまう!!
アバター
2011/10/31 22:22
>すずやさん

作ってる時は落ち着かないかな~?と思ってたんですけども、
意外とまったり出来ます(^ ^)
こういうところでお弁当もまた楽しそうv
焼き芋もいいですよね~♪
これだけ落ち葉があったら、お芋100個くらい一気に焼けるかも!


>多々野さん

ものすごく広いですw
壁があるのを忘れて歩きまわっては激突してます(^ ^)
さすがに一人で掃除は無理ですよね。
このまんま火をつけたら野焼きになりますよ~(゜∀゜;)

……学校が!? だ、だれかダ○ソン掃除機を持ってきて下さいっ!
アバター
2011/10/31 22:15
>えみりーさん

一人でやってたら1週間くらいかかって、その間にまた上から降ってくるというw
10人くらいいないと無理そうですよね(^ ^)


>ネネさん

マット見た瞬間「敷きつめるぜ!」と決意しました(^ ^)
これ、やっぱりやりたくなりますよね~!
マイページの画面が妙に広いですw

野外舞台とか面白そうですよね♪
ちょっと考えてみますー(^ ^)
アバター
2011/10/31 20:41
落ち葉を敷き詰めると、ものすごく広く見えますねー。
わたしもやってみたいなあ。
こんな場所で大の字になりたい〜。
アバター
2011/10/30 21:07
凄い!もう掃除はナシで思いっきり駆け回りたくなります!
ジャージコーデも可愛らしいですね^^
学校美化活動って感じです♪
アバター
2011/10/30 17:26
これは圧巻ですね!
感動~!みんなでお散歩したくなりますね♪
アバター
2011/10/30 15:43
素晴らしい!!
素敵な広野ですね
ホント ゆげさんがおっしゃるように、なにか一句ひねってほしいです
なんか ちょっと哲学チック的なことを・・・
アバター
2011/10/30 12:24
この広大な落ち葉っ原を一人で片付けろと!?
ワタシも↓の方々の意見に賛成して サボってイモに一票*-_-*

んでもこの地面を眺めていると 周りの景色が色々とイメージされますよね~
17文字だけで情景が浮かぶ俳句に似た心象の世界!?
アバター
2011/10/30 11:55
うわー、なんですか、これは。
広すぎる〜^^;
もう、掃除するの諦めましょうよ〜^^;;;;;;
このまんま火を付けてお芋焼きましょうよ〜(危険)。

……もしや。この落ち葉の下に学校が埋もれてるんだったりして???
アバター
2011/10/29 23:30
わー、これはスゴイ~(*^^*)
そして、何気にくつろげる気がする、ココ(*-_-*)
落ち葉拾いはあきらめて、ゴザでもひいてお弁当ひろげて、のんびりゴロゴロ
したいです~♪
落ち葉の良い香りがしてきそう。
それに飽きたら、焼き芋大会ですよ、ね?!(笑)
アバター
2011/10/29 21:08
あっ、やられたw
私もこれやってみたかったんですよ~^0^
解放感がハンバないですね
ログインする度に圧倒されそうw

舞台、ぜひぜひ作ってみてください♪
以前の能の舞台も素敵でしたし^0^
アバター
2011/10/29 19:06
落ち葉拾い ご苦労様。
でも一人じゃ無理ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.