Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ジジ……ガガ……

……寒くて布団を重ねて寝ると、うっすら汗をかいて起きる。

ままならんな。それとも汗は夢のせいだろうか。

最近割と、悪夢じゃないがやたら疲れる夢を見ている気がする。



エクシリアは今日あまり進めなかった。ヴォルト撃破まで。

やっぱりジュードの変化には何か違和感を感じてしまうなあ。

終盤になるにつれてミラの存在感が薄れてくるというか、

やっぱり主人公はジュード一人で良かったんじゃ、て思えてきてしまうし。

ともあれ、明日はルサル街道踏破して決戦前夜イベントからラスダンへ。

あとの時間はサブイベこなしに割くことになりそう。

気分が乗れば、明日中に1回クリアしてしまうのもありかな。



通信講座の資料が届いた。

えらい早いけど、もしかしたら電話の前に送ったメールの方かも。

返事がなかったから電話してしまったのだけど、受理されてたのか。

まあ、もう一度資料が届いても私に損がある訳じゃないからいいけど。

……でだ。講座の内容は悪くないようなので受講してみたいんだけど、

親に受講料を無心するのって、申し訳なくて言い出しにくいなあ。

ニートの分際で何言ってやがる、どうせまた途中で投げ出すんだろ、

とか言われてしまったら何も言い返せない(´・ω・`)

前科が。身に覚えがあり過ぎて。

実を言うと自分でも、自分がやり遂げられるのか自信がない。

挑戦に踏み切るべきなのだろうか。それとも一時の気の迷いなのか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.