Nicotto Town



アトラスの白って


黒よりは着やすいね。

オレ、ニコタの妙に首もとが詰めて立ってる服って苦手なんだよね。

一昨年の着ながし(無頼)ってあったじゃない。

あれ見るたびに、カゼヒキさん・・・って思うのオレだけ?

親が風邪引くと、いつも首にタオル巻いてたもんで、

つい考えるな。


久しぶりに、カゴンマさんと、rikさんと、龍さんとみんクロしてきました。

燃えたな~。

ガゴンマさんは、ほんと強いよ。

頭、理数系だな~。

たまーに張り合えると、ちょっと自慢。(笑)

アバター
2011/10/29 19:15
アトラスはシンプルで無地っぽい感じだから
黒だと重くなりすぎちゃうんでしょうか。
白はその点スッキリ見えていいですよね。
知人に譲っていただけてほんとラッキーでした。
(友人が特攻服みたいとか言って、当時買わずにお互い後悔してましたw)

楽しい対戦でしたが、ほんとハードな部屋でした^^
気づくと皆さん終わってるしw 速すぎです~
いつか追いつけるよう精進します◕‿◕
アバター
2011/10/29 18:47
おっ、アトラスに惹かれて読んでると僕の名前が!!
いやいや謙遜してる訳じゃなく、凜さんと同じぐらいだと思います、ほんと。
それにしてもアトラスは高価になりましたよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.