Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ひやおろし

 秋も真っ盛りですね^^
この頃でるお酒 ひたおろし、今日はキノコたくさんのお鍋。

 今日とても良い天気だったので近くの山へ
秋を感じに行って来ました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-362d.html

アバター
2011/10/30 06:50
れんげさん、ありがと^^
今年は山の紅葉も色づくのが遅い気がします。
11月も平年に比べて気温が高めらしいので、
紅葉が里に下りてくるのは遅くなるかもしれませんね。
アバター
2011/10/29 23:48
紅葉、綺麗ですね!
ひと山全部が、紅く染まっているよう♪

秋の曲も、郷愁感があって、素敵です。。
途中のメロディーが、ちょっと昔の、ムード歌謡っぽくてよけいに懐かしい。。
アバター
2011/10/29 21:15
ルナさん、ありがと^^
奥日光はそろそろ冬支度でしょうか、
今日登った山は鬼怒川から塩原方面行く途中にある所です。
日光国立公園て結構広い( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/10/29 20:05
秋 深し・・・。  もみじ狩り に いきたいですにゃあ~ o(^・x・^)o

きょうは お鍋にして 食べましたぁ~  さて 早く寝ますぅ~

日光のお山のことを 放送していました。 いいですねぇ~ いきたい><;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.