Nicotto Town



ミッション:8ミニッツ

”映画通ほどダマされる”・・・そんな刺激的な文句を謳われては観ないわけにはいきませんね^^

そして見事にダマされてしまいました(いい意味で)^^

語りたいことはたくさんあるのですが、ここはあえて何も書かないことにします。

あ、でもひとつだけ・・・個人的にはこの秋に観た映画の中で一番面白かったです^^

アバター
2011/11/01 18:15
私のレビューを読んで、少しでも興味を持ってくれたらこんなに嬉しい事はありません^^

後悔なんてさせませんよ~<( ̄^ ̄)>エッヘン!!
アバター
2011/10/31 20:43
『個人的にはこの秋に観た映画の中で一番面白かったです^^』

ノーマークだったので、必ずチェックしま~す。

ミラジョヴォヴィッチは後回し~ ( ^∀^)


アバター
2011/10/31 18:07
感想を聞かせてくれて有難う^^

ギレンホールの演技も良かったですが、モナハンの演技も素晴らしかった。同じようなシーンを何度も撮り直して少しずつ変化していく様を見事に演じきっていました。「M:i:III」や「イーグル・アイ」でも名相手役を演じていましたが、この映画でまたファンが増えたのではないでしょうか^^
アバター
2011/10/30 21:39
今日の午後、観てきました。
いや~~スゴイッ!!
観終わった後の心地よい脱力感。
しばらく、立ち上がれないほどでした。
ジェイクの演技力には脱帽です ((o(´∀`)o))
アバター
2011/10/30 10:39
蓮花さん

コメント有難う御座います^^

楽しんできてくださいね。
また、感想聞かせてくれると嬉しいです^^
アバター
2011/10/30 00:30
『ミッション:8ミニッツ』。。★

面白そうですね^^

私も観に行く予定です。。♪♪

アバター
2011/10/29 21:26
解釈が色々できると思うので、私にもつばめさんの感想を聞かせてくださいね^^
アバター
2011/10/29 17:34
おっと!先を越されてしまいました(^^)
私もコレ観に行こうと思っています。
また、感想聞かせてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.