Nicotto Town


しょぼっち


本屋にて 女性誌の豪華付録


近くの量販店の本屋にて…雑誌コーナーに久々行ってみると

最近は付録が超豪華になってますね。

トートバッグやポーチは当たり前かのようについていて

一番びっくりしたのは鍋が!!

雑誌の付録にシリコン鍋が??!!!

危ない危ない…店員さんに「雑誌の上に鍋誰か忘れてますよ?」

って言わなくて良かった…みたいな。

ずいぶん前からなのであればしょぼっち…子育て奮闘中に浦島太郎です…。

アバター
2011/11/02 18:04
そうなんですよ!
付録目当てで時々雑誌を買ってます。
お鍋も美顏ローラーも図書券でゲット出来ましたwww
アバター
2011/11/02 17:30
最近、女性雑誌は買わないので、知らなかったけど、

今は、凄い付録が付いているんですね。ww

でも、そう言う付録なら、得した感じで、私は嬉しいかも?(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2011/10/31 16:09
ええっ!!Σ( ̄∇ ̄;)!
鍋が付録に? それは、すごいですね^^;

雑誌の売れ行きが悪いみたいなので、付録付けて
売上を伸ばしてるそうですよ。
私も雑誌買う時は 付録で選んでます 最近。
でも、結構 他の方がもってたりでダブるんですよね。^^;
アバター
2011/10/30 17:21
本を売っているのか、おまけを売っているのかわかりませんね、最近。

韓国みたいに、サラダ油とか、歯磨き粉がつかないだけ、まだ常識的か・・・
アバター
2011/10/30 09:14
鍋が付録??? それはびっくりだぉ。
アバター
2011/10/30 06:14
ええっ、鍋が付録。。。それは、まだ見たことないです!!!

付録が本体で、雑誌がその解説・・・状態ですねぇ。。。

アバター
2011/10/29 22:03
最近付録がメインになりつつありますよねぇ。
明らかに分厚さが違いますもの(笑)

残念ながらああいう付録がついてる本は全く食指が動かなくて見ないですねぇ・・・
最近買ってるのはエッセでしょうか。
あれは年代かぶるし簡単レシピ多くて重宝してます^^
アバター
2011/10/29 21:42
最近そういう雑誌って多いですよね。
本は読む気がないけれど、付録は欲しいなぁって思うときがよくあります。
私は基本的に袋物がすきなんですよね。
なので、増えすぎないように気を付けています^^
アバター
2011/10/29 21:00
正確には、付録に本がついている状態ですね~。
しかも、おまけ程度の本が。
アバター
2011/10/29 17:03
こんにちは^^

本屋さんは まだ赤ちゃんがいた頃は 育児雑誌を購入のために出掛けたりしてましたが
昔から 女性向け雑誌は全く買いませんから いつごろから付録が宣伝にまで出るほど
凄く豪華になったのか知りません;でも その雑誌も読まないのに購入する気になれず;
だいたい その付録を持って歩いているのを誰かに見られて『あれだ;』と思われるのが嫌;
何て事も思っていたりします^^;鍋なら使えそうですけどね^^
アバター
2011/10/29 15:30
最近、雑誌なんだか雑貨なんだかっていうのが
本屋さんにたくさんありますよね。
いろんなブランドと提携しているみたいで、
雑誌はどうでもいいから、このポーチが欲しいなあ
っていうのがありました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.