Nicotto Town



久し振りにしました

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2011/10/29 14:38

2位でした

アバター
2012/06/08 20:27
本当に何度もすみません・・・
携帯電話を変えたので・・・もう一度送って阿多だけますか?
すみません・・・
アドレスは変わっていないので・・・
本当に申し訳ありません・・・;;
アバター
2012/06/02 08:24
え、えっと、もう一回送っていただけますか?
softball711mana@ezweb.ne.jpです
宜しくお願いします
アバター
2012/05/27 07:40
いま下宿生活をしていてなかなか返事ができないですが、メールならできるからいいかと思い・・・
でしゃばってしまいました申し訳ありませんでした::
アバター
2012/03/27 12:11
つっけたしです;;
何度もすみません;;

返事遅れてすみませんでした;;
アバター
2012/03/27 12:07
お返事ありがとうございました^^

コンサートですか^^
いいですね

ありがとうございます^^
私はソフトボールを続けるため、家から離れて高校に行くことになりました^^;

あ、あの・・・
えっと・・・う――――んと・・・
メールしませんか?^^;
アバター
2012/03/24 16:38
お元気ですか?

ずいぶん前に礼儀のない、えっと、暴言を吐いてしまい申し訳ありませんでした;;
う―――んと、ニコッとタウンをもりっちさんがやっているかはわかりませんが・・
よかったら、またやり直しませんか?
別れてからも忘れられずにいます・・・;;
すみません;;


携帯も買ったので、次メールするときは携帯のほうでしたいです

もしよければ、掲示板にでもお返事ください;
宜しくお願いします
アバター
2011/12/12 14:25
こんばんは。

今友達整理やってます。

詳しいことはブログ見てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.