Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


んっ?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.79cm
キンギョ(黒)
1
14.94cm
アブラハヤ
2
9.39cm
ブルーギル
2
20.21cm
カワムツ
2
15.07cm
オイカワ
2
16.64cm
ウグイ
1
27.22cm
ギンブナ
1
12.65cm
ナマズ
2
58.13cm
ニジマス
1
52.81cm
ライギョ
1
51.83cm
長靴(ピンク)
1
21.82cm
バケツ
1
33.26cm
アユ
2
21.68cm
2009/05/20 11:57

いつもの練習用ねりエサ&30分1本勝負です。
今日はレア魚に出会えず コインもそんなに稼げませんでした。
あと、さっき気づいたのですが

まだウナギを1度も釣ってないことが判明。
なぜ?? きっと他にもまだいそうな予感。

アバター
2009/05/20 23:01
いっぱい釣れましたネェェ♪
アタシも釣りしてみよぅ!
アバター
2009/05/20 20:31
≫まろりんさん
そうなんですね。 知らなかった・・・。 残すはウナギとイトウだ。
がんばりまーす。 真珠を売ると高いって何か現実的ですね(笑)
アバター
2009/05/20 14:29
ウナギに川の真珠にイトウが増えましたよ^^
バケツにアユもねww

川の真珠は売ると高いよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.