Nicotto Town



やっと購入☆”


今日やっと5000コイン貯まったので
かえるのきぐるみ即購入しました☆(ノ∀≦。)ノ

こう振り返ってみると今まで大変だったなぁ~・・・。

誘惑に負けて衝動買いしちゃったり

ガチャで欲しいアイテムが出なくて何日も回し続けていて
コインが貯まらなかったり

など色々あって
やっと買えたのと、ほとんどの人がもう購入済みだったので
私だけまだ購入してない(。Д゚;≡;゚Д゚)(゚m゚;)っという状況から抜け出せたので
嬉しいです(≡∇≡)>”

アバター
2009/05/23 01:24
かえる着ぐるみ おめでとう(*^_^*) 

22日のブログ見てください…
蓮の花を プレゼントしたいので、色を書き込んでくださいな(・・?よろしく♪
アバター
2009/05/20 23:29
おめでとうございまーす♪
お似合いです^^
アバター
2009/05/20 20:07
頑張ったね^^おめでとう
カエルはこれからですよん^^
アバター
2009/05/20 18:28
おめでとう!
今からが雨のシーズンだから
間に合って良かったね!
可愛いよね〜♪
アバター
2009/05/20 16:36
おめでとうケロ
アバター
2009/05/20 15:53
着ぐるみが5000コインって言うのは、確かに高いわよね。
始めたばっかりの人にはちょっと可哀相。
ニコガチャアイテムで出てない物があったら言ってね♪
ラブレター以外はかぶっているから。
アバター
2009/05/20 13:23
おめでとぉ~(^O^)/
よかったねぇ♫
バニーとかも3500コインできつかったのに、着ぐるみは5000コインもするから
コイン集めが大変だよね(>_<)
また来月も限定アイテムが出るだろぅし、またコツコツとコイン集めガンバろぅねっ(^-^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.