Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


海鮮炉辺焼き

画像

しばらく、マッタリトお家で主婦していましたが
昨日、居酒屋もみの閉店後
新たに今回は、『海鮮炉辺焼きもみ』を開店しました!

大将は遊び人なので在宅していませんが
生きの良いお魚を生簀から即、お席にお出しできますので
是非、皆様ごひいきに^^

尚、アルバイト募集中ですので宜しくお願いします(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/05/21 06:37
三蔵さん・・・
最近ミモゾー少しコロコロしてきたでしょう^^
食欲旺盛で、カマトロぺろっと2人前食べてったよ!

今度は一緒に∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・無理!!!
アバター
2009/05/21 01:33
 ミモゾーは、1匹で行って、なにやら食って来ましたよ♥(*^.^*)
 で、この居酒屋、入るとアバが消えたかと・・・
 (*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q瞬ビビルんですよ。
 でも、だいじょうぶだったっすよ。
 千客万来になれば、イイっすね(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/05/20 21:41
ルーマサさん・・
う”~~~~痛いところ付いてくるな^^;
うなぎ・・中国産で((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/20 21:29
なんかやばそうな魚置いてない??

ナマズとかw ソウギョとかww

オイラはうなぎでいいわぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.