Nicotto Town


世界の傍流から


HIBRIA大阪翌日(修正)

今朝高速バスで大阪より帰還しました。
今会社です。
長くなりそうなので、ちょっとだけHIBRIA感想すると、

自分が観たライヴの中で、あんな完璧な演奏はQueensrÿche以来だった。

ってのにつきるかな。
演奏も、あのハイトーンヴォーカルも、ほぼアルバムまんま。

マルコは6弦(たぶん)の怪物だったとか、想像以上に人が来ていたとか色々ありますが、続きがあるかどうかは今後の体力次第。

追記:MCで、ユーリが「PANTERA」「ボーナストラック」って言っていたのは、やっぱり、今回の再リリース分のボーナストラックにカヴァーをやってるからでした。この曲聞き覚え無い…とか思ってたら、「POWER METAL」の曲ですよ旦那!!どんだけマニアなんだアンタ等!!

追記:カヴァーはクリムゾン・グローリーの方らしいです^^;

アバター
2009/05/21 21:54
1stの曲>もちろんやってくれました。
私は1stと2ndの曲がごっちゃになってるので
(しかもまともに曲名を覚えきれなかったので)、
「この曲」って挙げられないんですが^^;
アンコール1曲目は「Steel Lord On Wheels」でございました。
いやもうみなさん、歌いまくりで^^
アバター
2009/05/20 21:31
おおー凄かったんですね~^^
盛り上がりそう!
そして熱苦しそうww
1stの曲はやらなかったんですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.