Nicotto Town



ツッパリ集会だよー(好きな事書いてね)

画像

すっかり恒例になりました♡→ܫ←♡ローズ隊長率いる
ツッパリ集会毎月28日にぶっこいてます(◔‿◔。)ニョホ
楽しいから良いこのみんなも参加してみてね、げらげら

クルルンちゃんは今回もイモ!くいすぎて
めちゃめちゃぶっこいてました、たのしぃいっ~す、爆

アバター
2011/12/27 15:27
子供ちゃんへ
雫は勉強が忙しくなかなかINが出来ません;;
今はオバちゃんが代理でコメント書かせてもらってるww
雫は子供ちゃんの事が好きみたいで友達解除はしたくないらしいのね
INした時はお邪魔するかもなんだけど、もしだったら巡回とかは外して下さい。
ヨロシクで~す。
アバター
2011/11/28 18:45
ありがとでし(♥◠‿◠)

るんるん♪
アバター
2011/11/04 16:59
昔の不良だぁ 懐かしいww(え
アバター
2011/11/04 00:12
こんばんは。
変コスの支配人です。
子供ちゃんの紹介で↓heonさんが
サークルに入会してくれました。
子供ちゃんもサークルに入らないかな?
アバター
2011/11/03 23:26
こんばんゎ~^^シャンパンとデザートのリンゴをお持ちしました(*ゝω・)ノどうぞ召し上がれstp✿

wwおもろ~ぃ✌ฺ(◔ฺ‿ฺ◔ฺ。) ニョホwww

子供てゃん。。。入隊希望っすぅ((ღˇ▿ˇ)よろ~です♪w
アバター
2011/11/03 12:56
こんにちわ。ステプと水遣りお届けです(*´∀`*)
祝日なのでインしました☆
アバター
2011/11/03 09:27
愛羅武勇
アバター
2011/11/01 22:03
このサークル名は?
なんですか?
はいりたい~
アバター
2011/11/01 20:58
こんばんゎ~☆
今月もよろしくお願いします^^

アバター
2011/10/31 23:10
Happy Halloween☆彡素敵な夜を^^☆彡
おもしれ~
アバター
2011/10/31 19:46
こんちゃ✧

ⓈⓉⓅのお届けにまぃりますたっ
  
   ~happy Hallowe'en~            でゎノシ
アバター
2011/10/30 18:12
こんばんは☆
stpのお届けです♪

おぉ怖いw 絡まれたらどうしよう??(笑)
アバター
2011/10/30 17:16
ブログ感謝☆

また見に来てね♪
アバター
2011/10/30 14:09
リーゼント!(@_@;
男性の集会かしらと思ったら女性なのねw
アバター
2011/10/30 09:13
おはよぅございます。ステプと水遣りお届けですヾ(◎゚∀゚)
アバター
2011/10/30 00:09
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
最高だよね^^
ヤスさんも参加すればいいのに(o^ ^o) /
酔っぱらったみたい
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/10/29 21:09
こんばんは☆
stpです♪
アバター
2011/10/29 20:27
コメント感謝です。
勉強頑張りますね^^
お休みの日に必ず会いましょー♪
アバター
2011/10/29 19:05
いや~このサークルに入りたい~!ステキ~(人´∀`).☆.。.:*
でも、そのリーゼントがない!o(TヘTo) くぅ
アバター
2011/10/29 18:55
ぶっこき(◔‿◔。)?
なんのこと~~(◔‿◔。)?

アバター
2011/10/29 18:53
なにげ・・・
楽しそうかも
こんどの28日が、
楽しみ♪
アバター
2011/10/29 17:31
昨日、タウンを飛んでたらこの中に入ってしまいました。
思わず怖かったので、すぐ飛びましたww

まさか、子供ちゃんがいたとは・・・
アバター
2011/10/29 14:35
良い子だからまた参加するよぉ(◡‿◡*)❤
でも屁こき女はどうにかなりませんかぁ^^くふふ。
アバター
2011/10/29 12:51
子供ちゃん♪
みんなで寄ってたかって三角帽の人を苛めてるんじゃないですかぁ@@;
カツアゲ~@@?

1人、怖がりもせずに暢気に傍観している人が居ますねぇ^^;
アバター
2011/10/29 12:40
やや!なんて気合の入った集会♡ドラゴンの傍らで上等☆な雰囲気で~す♪
わはは^0^芋の食べすぎでブッコいちゃったのでつか~豪快でつね♡
アバター
2011/10/29 11:44
こんにちゎ。ステプと水遣りお届けですヾ(●´▽`●)
すごいねー☆ 楽しそう!!

お知らせがあるので、良ければブログをご覧くださいm(_ _)m
アバター
2011/10/29 10:48
凄いですねぇ!!ww

最近中々訪問出来ませんでしたぁ><
すみません<(_ _)>

素敵お届けですぅ♬
アバター
2011/10/29 09:06
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
いつも参加ありがとね♆(⊡益⊡)♆
タウンを盛り上げるつもりが
少し臭くなったのが気になったわww

次回も参加( ,,-‘ 。´-)Ψ夜露死苦ぅ
アバター
2011/10/29 08:52
おぉー楽しそうだねーヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.