Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


普通品だけ残る


イラって来てます、うちのさぶちゃん。
彼女、夏登録で既に3回目、青ガチャコンプに普通品が残る。^^;

今回も青ガチャ32弾目玉はコンプ、あと出てないのがどんぐりTシャツ。
目玉がいつまでも残るよりはずっと可能性はあると思うんで、
ある意味幸せな状態だとは思いますけど。
ちなみに、本アバ紺さんは目玉が1つ出ておりません;;
Tシャツなら山とありますが、さぶちゃんとはいえうちは独立採算制、
友録どころかお気に入りでも無い間柄、自分でなんとかせい。

…で、さぶちゃんは考えた。
Tシャツ出すために200C使う位ならそれ貯めて
後々に出るC限定小物買った方が得じゃない。
Tシャツはいらないわ…ドレスには似合わないし。
<いや、袖のない服の下に着れば袖を長く出来たりするのよ
 長Tは←アバ紺の声>
…ふーん……じゃあ、フリマGETにするわ。
出品は1日1回のチャンスで勿体ないから応募にしよっと。
春物の青ガチャ普通品ならきっとGET出来るわ。

自力コンプにこだわるアバ紺に対して要領いいんですさぶちゃん。
といっても、普通品を最後に残す位ですから
運的にはどーみても要領悪いですけどww(ああ、所詮中の人は一緒;;)
でも、解禁すぐにはサブちゃん並に不運な方が殺到されるでしょうから、
若干高めかもしれません…
落ち着いてからGETするとすんないり行くだろうとw

よし、決めたわ。そうしよう!と、さぶちゃんは思い、
でも一方でそんなに間があいたらどんぐりTシャツを求めてたことを
すっかり忘れるだろうなと思いwww
そして、なんだ、なくても別にコーデにあまり困らないわ…
てことで落ち着いてしまいそうな予感です^^;;

(今回の青ガチャ、アバ紺的に背景とか集めておきたいところすけどねww)

アバター
2011/10/30 18:59
>まいさん

す、すでに独り立ちしておりますwww(笑 
なーんもしてないもんなあアバ紺wwwwお互いに利益なしですww
アバター
2011/10/30 17:07
やっぱ、鬼姉だー^^さぶちゃん!?独立して1人立ちしちゃえ~www
アバター
2011/10/29 23:01
>なでしこさん

ありがとうございますww^^もう、思いっきりぽっちん行かせていただきましたww m(_ _)m
さぶちゃん、↑の不満がふっとんでます♪

確かに、それぞれの個性を感じるんですよねww
で、その個性はどこからくるんでしょうねえ…中身同じ人なんですけどww^^;;
アバター
2011/10/29 22:30
^^アバによって個性があるみたいやね~アレはやいこといっといてぇ ぽちっとね
アバター
2011/10/29 20:59
>☣外道丸☣さん

おお、ジャージ男女の双子wwいいですよねえ♪
…でも、男でうちのサブちゃん的性格はなあ…(そこから離れられない(笑

姉→弟、男子フリマの過酷さを考えると、こっちのが妥当そうですねww
男子フリマが過酷なのって、男性が男性的にカッコよくなるアイテムが
女子より比較的少ないってとこがポイントな気はしますけどww??^^;;
(最近ちょっと増えてきた気はしますけどね♪)
アバター
2011/10/29 19:57
ウチゎ、姉と弟の双子?設定ですが^^;
姉がフリマで取った物を、
弟に回す事が多いナァ~^^;
もちろん、逆もありますけどねぇ♪^^
赤と青のジャージ、両方着れるので
男女の双子はいいですねッ♥
アバター
2011/10/29 16:24
>まいさん

www別に虐げてはwwwああ、こんな膨大なアイテムのダブリをひとっつもやらないとこ?
…ああ、虐げてるかもwwww♪(それでもやんないwww自分で調達してね♪さぶちゃん♪)

現行青普通品って、物によっては(素敵背景とか)09年C物が来たりもするんですよねww
結構馬鹿に出来ないらしくて;;
その変わりに欲をかいて即決しないとあっという間に逃げられますけどね…^^ゞ
アバター
2011/10/29 16:14
冷酷な姉に^^虐げられている可愛そうなサブちゃんwwwきっと体力では、かなわないと知力を生かして、対抗しようと・・・・ ああーなんて、けなげな^^

現行青ガチャ普通品で、どーゆー物が落ちるか気になりますネ☆
サブちゃんがんばれ~~~♪
アバター
2011/10/29 15:32
>haruhamu さん

そうなんですよ。贅沢。さぶちゃん、運がいいんです。でも納得がいかないww(笑
現行青普通品はまとめて欲しければ、去年の指輪1個でも5点入ったりしますけど、
出品のチャンスをそれに使うのが勿体ないんで、私はもっぱら応募です。
でも、普通は素敵背景を狙うんで、去年モノのイヤゲアクセ、靴下で充分ですが…

Tシャツだと、本当に今年の夏の普通品でもいけるような気がします♪

そうそう、目星つけた背景はがっつり行きましょうwww♪
(まあ、私の場合コンプしてからの話ですがwwwも、も一つでないwww
 これでもペース速めだとは思うのですが…^^;;)
アバター
2011/10/29 11:58
妹さん♪なんて贅沢なお悩み~*^^*でも、青ガチャ普通品現行のものを、どの時期のどんなアイテムならフリマでゲットできるのかちょっと気になります~^0^ワクワク

今回の背景もステキですよね♪私もせっせと集めております♪アーガイルとかもみじのやつとか結構良いんじゃないかと勝手に思っております~♪
アバター
2011/10/29 10:36
>とーこさん

www夏物行けますかねえww1つだけなら行けそうかも♪ うん、夏モノでやってみます♪
直後にコンプ、よかったですww^^
さぶちゃん、以前は靴下のためだけに200~300C回しまして、200C超える青ガチャ靴下にキレました;;
ものすごく個人的見解ですが、C限定並の靴下です…^^;;
アバター
2011/10/29 10:31
>cotoco さん

ああ、サブちゃんも最後がキノコでしたよ。キノコとTシャツww
そうそう、目玉の中でも後々一番フリマで足蹴にされそうな目玉www^^;
ええもう、その時点で末っ子さぶちゃんご立腹で、それでも2つ出てないのでTシャツ出たら終わりw
と回してましたら、キノコの方が先にwww(笑

さぶちゃん、もう少し更に要領よくして欲しいんですけどねww運だけはどうしょーっもございません^^;
アバター
2011/10/29 09:43
今回初めて目玉が先に揃うという体験をしました。
といっても直後にコンプとなりましたが^^
あのまま普通品が出なければ、さぶちゃん同様フリマを考えたと思います。
私ケチなんで春物どころか夏物出しますけどね‥
アバター
2011/10/29 08:58
わたしは今回も奥手持ちのキノコに苦しめられてますよ(笑)
どうしていつもあそこばかりが最終残るかな(  ̄っ ̄)ムゥ
ちっちゃいくせに!きぃっ!!!
それにしても、さぶちゃんの要領の良さは完全に末っ子気質ですねぇ^^
で、お姉さんの紺さんがフォローにまわってる感がひしひしと(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.