Nicotto Town


まいまいのMY日記


プレゼント


昨日カフェでお友達になった方から

プレゼントをいただいてしまいましたー

おそれおおい・・・・(汗)(汗)

といいつつ、早速着る自分(苦笑)

Cコイン、あまりもってないのでありがたいです。

この機にガーデニングもしようかな。

でも面倒だなぁ。

某みくしの牧場も放置だし(^^;

ちまちましたのが似合わないタイプなんです。

外見からは意外かな?

おしゃべりしてるほうが好きです。

でも外で話しかけるのはコワイ・・・

まだまだ、ニコは未知の空間でいっぱいです。

アバター
2011/10/30 20:46
アンさん、プレありがとうでした!とっても嬉しいです。
遅まきながらガーデニングも始めました。
がんばります。
アバター
2011/10/30 18:20
未知の空間で出逢い楽しくお話できたこと ありがとう

Cコインのプレでごめんね^^ お役にたてたかしらww

また 遊べたらよろしく^^

私もミク○ー は放置ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.