Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ニコタでまさかの衝撃事実

暫く俺は自分の目を疑いました。マジでか!!




なんとリアでの元恋人(女)を見つけてしまったがな!!←



天変地異とはまさにこの事。

いやね、ちょっと知り合い居ないかなーなんて思って、昔の知り合いだった人達のHNを数人程打ち込んでみたワケ。そうしたら見事にドンピシャ。

昔、初めて女性を好きになった時の相手を見つけてしまいました。誕生日も、住んでるとこも、年齢も、血液型も、嵐ファンってとこまで全部同じなんて…本人以外ありえませぬ。

ずーっと引きずっていた相手なんですわ。

もう向こうは綺麗サッパリ忘れているかもしれないけど、いや、実際忘れてるっぽいけど、俺は未練タラタラでしたね。一年前ぐらいまでは。その後に付き合ってきた人達は沢山居るけど、どうしてもその人と比べちゃっていたんです。あの人の方が良かったな…って。うわー、女々しいwww

だから、さっきはビックリしてかなり動揺したんだけど、今は落ち着いている。

もう既に恋愛感情はないけども、ただ一つ、当時の事で謝りたい事があって…ずっと後悔していたんだ。なんであの時…って。本当に長い期間、後悔の連続だった。だから引きずっていたのかもしれないなぁ。これって謝るチャンスだったりするのかな?先に進む為にも。…なんて、ちょっと思ってます。

でもさっきその事を今の相方さんに打ち明けたら嫉妬して怒って、ヘソ曲げたまま寝てしまったよ。あちゃー;;

俺は自分の気持ちに整理を付ける為にも、後悔を消して新しい一歩を進む為にも、その相手に一言謝罪したいだけなのだが…今の相方さん曰く「そういう事を聞くと嫉妬するから話さないで」だそうで。でも話さなかったら話さなかったで、俺絶対に態度に出るタイプだから「あれ?何かあったのかな?」って相方さんが気付いて俺に聞いてくると思って。あの人、勘だけは良いから…。そこで誤魔化しても、向こうは気になってしまって不安にさせるじゃんか?だったら今言っておいた方がいいって。



そんな俺の気遣いは一切伝わらなかったようだけど(◉◞౪◟◉)



あーあ、難しいなぁ。恋愛って。

アバター
2011/10/30 04:59
光>うん…マジで難しい。すれ違いの連続になる。俺もっと要領良かったはずなのになー…。今の相方さんは鉄壁です;
アバター
2011/10/29 14:50
恋愛って難しいよね。

うう・・・・
アバター
2011/10/29 12:21
よっしー>うぅ…ありがとう…;;そうやって後押ししてもらうと、凄く勇気が湧いてくる気がする。ずーっと後悔続きだったから、俺としてはその後悔を残しておきたくなくて…。恋愛感情はもう無いけど、その後悔だけは今も心残りで。謝ったら完全にスッキリする気がするんだ。……今の相方さんにはごめんなさいして謝ってみようと思う。許してくれるかな、相手も相方さんも^^;
アバター
2011/10/29 11:54
俺さ、全てのことに対して「なるべくしてそうなってる」と思うんね。
そこらへんの道で100円拾うのすら運命だと思う。
見つけたんも運命だと思うし、謝ってスッキリするんなら
謝ってみりゃーいいんじゃないかなーと思ったりする。

ただし責任は持てないwwwwwwwwww
アバター
2011/10/29 08:31
しら魂さん>あははwホントに難しいですよ。こればっかりは本当にどんだけ歳を食っても難しい問題です。特に俺…というか、私は女でバイセクシャルでもありますから世間の風当たりはとても冷たいんですよ。同じ女性を愛せば、結婚も出来ない身です。うふふ。あまり頑張り過ぎても疲れてしまいますから、程々に頑張ります^^bありがとう。
アバター
2011/10/29 07:47
Σ(・ω・´)
恋愛って難しいですよね…
頑張ってくださいっ!…で、いいのかな…?((汗

ガキの自分に言われてもって話ですがね(・ω・`)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.