Nicotto Town



ドラゴン王女の合成w

画像

ようやく王女ドラゴンと魔導士を合成できたb

最初作る気なかったのだが、
友達の家とか行くとドラゴンが…w
思わずドラゴンに負けて、カボチャを植えてみた(#^.^#)
ドラゴンも黒いドラゴン王子になる黒い種が拾えないので、
作りようもないのですがw
かぼちゃもメガらないしなぁ…

まぁ、とりあえず最初の1歩


アバター
2011/10/30 14:11
王女ドラゴン見に来てみたw
日曜なのに、暇なんだよぉ~~~ww
アバター
2011/10/29 20:01
侑也さん、こんばんは~♪

ドワーフの人形がチョーうけますねww
かわいいです。
バルーンなどは1つは持ってますが、一応自分用で買ったので・・・
ニコガチャ背景(2010年前半頃)とかじゃダメですよね(^^;
もしダメだったら今回は諦めます!・・・・ご検討ください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.