Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


小島でこっそり(?)育てていたバラ黄の4本目が無事メガりまして、
これでバラ3色手持ちができたわけでその記念コーデ。

しかし黄色を含んだアイテムの少ないこと!
「浴衣(花てまり)」の黄はあるんですが昨日花てまり着てたから……。
ようやく帯が黄色い「女袴(桜東風)」緑にすることに。
黄色というには芥子に近い渋い色ですが目をつむろう!
で、普通ならここで背中にリボンをつけるところですが。
なんということでしょう!
「スクールリボンショルダー」、黄色だけはまだ確保できてないんです。
そろそろ本気出すかー?←今までは?

適度に黄色の入った背景ということで「ハナミズキ」を。
黄色にこだわったからフレームは「フラワーラインフレーム」。
……なんだかとっても 春 な気がしますがまあもういいや。

過去白ガチャ鼓笛隊フレーム求めで出品したら、
「アップルレース」が無料刻印背景2枚連れてきてくれたので
思わず成立させてしまいました!
だってこの「ハナミズキ」と同じく白ガチャ第一弾背景ですから!
これは嬉しい。
ただ、使いどころがわからない。
ある日突然使っているかもしれません。


ガーデンは手持ちが3つ揃ったとはいえ、最難関の青バラがまだなわけで。
急がずたまにバラも育てていきましょう。
なんとなくバラは1年中使っても許されるような気がするし。
今はようやく植えられたコスモスが大きく育つことを祈っております。
紅が手持ちになったらピンクを植えるんだ~♪

アバター
2011/10/30 01:03
>トシraudさま
コーデ好きは病気ですw
でもメンズのコーデは難しい……。

>サヤさま
バラは赤白で終了でいいかと思っていたら巡回先か何かで人が持っているのを見たら
結構かわいかったので植えてみることにしたんです。
リアルだと黄色いバラは避けるアイテムなんですけどねーw
青バラだけに幻……とならぬよう気長に種をまずは集めております。

>白馬の天使さま
どちらも了解しましたー。
先日の短期集中の部屋に手を加えて見本にします。
アバター
2011/10/29 23:13
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

OKです。
いつでもはじめていいわよ。

私の方では提供コーデ決まりました。
結局中途半端は嫌なので5点セットになります。

私の方でもコーデの方も今から出すので。
現定数は4組にしますが、このコーデ、髪型+上着インナー+上着アウター+スカート+靴
でしかも、髪型と靴は限定品を使うのでかなりのもの。
これと、この他は今まで通り、私の出すアイテムからで3~5アイテムの選択にする予定です。
これは11月分の私からの贈り物の予定なので。
なお、私の出すコーデは希望者の中から作品を観た印象から優先的に選ぶ事になります。

少し負担になるけれど、この文章もアレンジしてトピの中に組み込んで下さいね。
アバター
2011/10/29 11:01
おめでとうございますー♪
黄色って意外と手元にないもんですよね。
フリマでもあんまり見かけない感じ?(・ω・`)

青バラは難関すぎるぜよ…
もはや博打レベル!\(^o^)/でも応援してますぜ!
アバター
2011/10/29 08:32
いつもキレイにコーディネイトなさいますね!^^
アバター
2011/10/29 00:45
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

別館の方に書き込みしておきました。
来月のトピに関するものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.