Nicotto Town


さーやのブログ


黒ガチャ15弾その②



黒い機械の羽、物珍しくって嬉しそうに装着したが

とても「こいつ何者…?」って感じになってしまったので

泣く泣く取り外しましたwww

アバター
2011/10/31 18:33
茶こし様
 どんだけジャージプッシュしよるねん!www
 サンコイチの件、了解~!
 二次会会場どうしよう?今度は澄鈴タソのお家か私のお家かにします?
 私ジャージ時はボーイッシュな感じにしようかな^ω^♪

澄鈴タソ
 すごくいい案だと思うよ!ジャージ+羽…おいしいじゃないかキラリ+*
 茶こし様も中々語呂がいいの(笑)なんかこけし様みたいでwwwww
 サンコイチほんま楽しみ~❤ちゃんとスケジュール帳にいそいそと日時書き込みました(笑)
アバター
2011/10/31 08:21
えっっ、、、
ジャージ+羽・・・・決定なの^^;
勢いで書いたらこんなことにw

そっかぁ~さーや女史はキノコ持つ予定ね
私は何にしようかな^^

サンコイチ楽しみ~♡

ってか、自分で、自ら”茶こし”名乗ってるしwwww
で、茶こし様になってるしww
アバター
2011/10/30 23:02
ジャージ!ナイス購入(≧皿≦)б
このアイテムは何時か絶対買っといて良かったって思う日が来るよ!
巷ではスクール水着以来のヒットC限定になるのでは!?って噂w

では次回サンコイチは3日23時前後(INしたら2人とこカキコ行くね♪)
ドレスコード→まずはウィザード&スプーン(小物お任せ)で茶こし家集合!のちタウンで撮影会
その後2次会ドレスコード→ジャージに羽。。。。で2次会会場どうする?

ジャージに羽の持ち物。。。何にしようかな?(o>ω<)o ワクワク
アバター
2011/10/30 18:10
いや~
買うつもりなかったんやけど、澄鈴タソと茶こし様の勢いに負けてなかばヤケで
マッハで買いに行ったのであった(笑)
私も手持ちキノコ出てないからなんとかサンコイチまでには出したい所存…(>_<)
さいあく出なかったらスコップで行くね!(笑)
アバター
2011/10/30 18:06
ぷww
ジャージゲットおめでとうww

>買ったよ買いました!ジャージ買って来ました!!(笑)

どんだけリキ入れてジャージ買ってきたのww
アバター
2011/10/30 13:49
買ったよ買いました!ジャージ買って来ました!!(笑)
じゃあ次のサンコイチはウィザードスプーンに、ジャージに羽で決まりやねъ( ゚o^)

3日23時OKです❤もっと早くにin出来ると思う~!

p.s.
 茶こし様ってなんかおもしろいなwwwww
アバター
2011/10/30 12:46
茶こし・茶漉し・ちゃこし・チャコシ♡
どっちがお好みww

3日、木曜日の23時ねOKです^^
その前からinしてるから
時間は大丈夫だよ~ん^^

ウィザードにスプーンでよかったよね?
ジャージ+羽はさーや女史のジャージ購入待ち?ww
アバター
2011/10/30 10:50
さーや女史→茶こしはイヤぁぁぁ!!(*>Д<*)ゞ
         せめて「様」を付けて~!「様」をっ!←ワガママな女王気質が抜けずw
         3日の23時過ぎでも良いよ♪
         でも今回はタウン撮影お願いしたいのでなるべく早め集合が良いんだけどm( > <)m
         って私も仕事終わり次第だからハッキリ時間決められないんですけどね(汗)
         そんな感じだけど澄鈴タソの予定はどうかしらん?
         ちなみにジャージは今月のCショップの限定品よ❤

澄鈴タソ→ちょっとまって・・・「乗り移ってない!!」って必死に否定しすぎだからw
      茶こしが乗り映るのはそんなにイヤですか?(T∧T)w
      今回はタウン撮影お願いしたいのでウィザード集合の
       2次会(誰かの家?)でジャージ羽はいかが?w
      この間みんなの部屋で写真も撮れなかったしね♪
      つか、茶こし呼び伝染してるし!!( ゚Д゚)
アバター
2011/10/29 19:06
ほんまや今自分のコメ見て普通に呼び捨てしててわろたwwww

 (б∀б) 茶こし (б∀б)

ごめん、ちょっと金曜の夜は難しいです_○/|_土下座

申し訳ないのですけれど、わたくしジャージという代物を持っていませんわ!
アバター
2011/10/29 18:40
ちょっとまって・・・乗り移ってはない!!
ってか、普通に”茶こし”になってるしwww
完全に吹いたw

で、ニココレはでません!!w

サンコイチ
金曜 23時OKよ~ん♡

じゃあジャージに羽で集合ということでww
よろしいかしら、さーや女史、茶こし←何気に呼び捨てww
アバター
2011/10/29 11:20
澄鈴タソへ
 フルコンプしたんなら色々使えそうとか思ったねんけど、それでも足踏みしてしまうブツ…wwwww
 ジャージコーデにつけるとか斬新すぎてふいたwww
 澄鈴タソ、最近茶こしのノリがだいぶ乗り移ってきたのでは…!?(笑)おもしろすъ( ゚o^)

茶こし
 茶こしなら異世界の住人でも違和感ないコーデになりそう+*
 楽しみにしちょります('-^*)
 ジャージに羽でニココレ参加強制するとは流石女王様やなwwwwwwwwww
 サンコイチ、来週末はちょっと忙しいかも(>_<)
 3日ならいけるかもやけど…お二人はご予定いかがかな??
アバター
2011/10/29 09:36
何者?ってそりゃぁスチーム系着ける誰でも何者?って感じになりますw
私もコーデ考えたから来月UPするけど
すっかり異世界の人ですw

つかジャージに羽(≧皿≦)б
是非それでニココレに。。。。w←ヒドイw

サンコイチ来週の木曜~日曜希望です♪
お二人が大丈夫なら金曜23時~が理想的♪ですがいかがかしらん?
アバター
2011/10/29 08:30
www
私も、付けていいのか???
なので一度も使っていないのよね><

いっそのこと
ジャージコーデに付けようかと・・・^^;
↑ウソウソ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.